





新携帯からの初ブログ☆

わ~~~ぃ(_´Д`)ノ~~
さてさて、昨日のブログを読んだ友人達から
おめでとうメールを複数いただいているスミです!

スミの友人のみなさ~ん!
文章は正しく捉えてください~!
いいですか!?
スミは多少なりともへこんでます!
こう見えて、とっても傷つき易いんですよ!
こう見えてね!
もうほとんど精神的に錯乱坊主ですよ!

でももう気落ちしてないし、今後気をつけますよ☆

でもやっぱり…とりあえずお祓いしてもらうかな…






スミさーん!
お祓いの前に、カップ麺のスープは流しに捨てましょうw

初水没、おめでとうございます←
【2010/07/08 08:10】 URL | あさびっち #-[ 編集]
おめでとう、おめでとう、おめでとう。
全ての水没ケータイに、ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
エヴァ的なアレを引き出すためのフリに違いありませんwww
何にせよ、新しい携帯をすぐ入手できてよかったですね!

お祓い、ガチで必要なのかもしれませんね・・・。
【2010/07/08 09:38】 URL | ミック #-[ 編集]
角さん!
ホールインワンおめでとうございました★笑
新ケータイすぐゲットできて良かったですね!これで一安心(´ー`)
笑いの神降臨ということで、お祓いは必要ないんじゃないかと(笑)
【2010/07/08 10:35】 URL | 実沙 #-[ 編集]
復活(?)おめでとうございます!
旧携帯さん、今までありがとう。新携帯さん、これからよろしくね!

祝福(心配)メール。さすが角さんのご友人です!
ユーモア溢れる方に囲まれ、支えられていらっしゃるのですね♪
ステキだと思います(*´∀`*)

錯乱坊主。
う○星やつらの錯乱坊(チェリー)が、すぐに思い浮びました・・・
脳内でチェリーが「運命(さだめ)じゃ」と申しております(´ω`;)

お祓いとなるとなんだが大事ですね・・・
まずは住んでいる地域の神社に、ご挨拶&お願いしに行くのはどうでしょう?
神社の境内の空気というか雰囲気は、そこに身をおくだけで
気持ちの波が穏やかになる気がしますよね!
夏は青々と茂る木々にも生命力が溢れています☆
そこからもちょこっとだけ、パワーもらっちゃいましょう♪

新携帯・・・防水ですか?
【2010/07/08 13:52】 URL | エモン #p6CkwyQg[ 編集]
角さんこんにちは!

心配という名の祝福メールとは…さすが角さんのお友達(笑)

そして新携帯さん、おめでとうございます(≧▽≦)

新しい携帯はいかがですか?
私は今の携帯は3年使ってます☆
まだまだいけるとこまでいきます!

でも私も一個前の携帯が、深夜の寝る前にトイレで音楽聴いていたら
イヤホンが抜けて携帯本体が宙を舞い、

トイレの中にドストライク☆(笑)
…して水没したので次は、防水携帯にしたいです(´∀`)


では、失礼します(*≧‐≦)
【2010/07/09 11:57】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんこんにちは~
いいですね、新しい携帯!
新しい携帯ってなんかワクワクしません?
携帯に限らすですが…

私の携帯は現在2代目でして、
まだ使って、半年とちょっとです(^-^;

新しい携帯は防水機能ついてますか?

傷つきやすくて凹みやすいのは、私も一緒です(^-^;

お祓いですか…
その前に、少しポジティブシンキンク
にトライしてみたらどうですか?
『最近、悪いこと続きだから、
近いうちに良いことがドカンとやってくるはず!!』
みたいな…

では。
【2010/07/09 21:40】 URL | 菜那 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 10:54】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
