





スミにはこれから書くような経験があります
別に大した事だとは思っていません
偶然だと思うので
ちょっとなんだろな~って思っただけの事


話とは以下の通りです

スミの目の前で好きな人がちょっとしたケガをしました
それはケガをした当人の責任によるところが大きかったのですが
とりあえずの応急処置をして、まぁ落ち着いたのですけれども
しばらくしてですね、相手がケガをした場所と同じ場所が痛くなってきたんですわコレが(笑)

1日経ってもまだ痛かったりするし
聞いてみたら傷はまだ完全にふさがってはいないけど痛みはない…との事

ま、それだけの事なんですけどね
ただそれだけの事


皆さんはそんな経験ありますか?





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 11:21】 | #[ 編集]
角さんこんにちは!

凄い偶然ですね(≧▽≦)ゞ
私はそういう経験はありませんが、
相手があくびをすれば私もあくびが出て…
相手が寝ていたら私まで眠たくなる、ということは結構ありますね~
ちょっと違うかもしれませんけど(^_^;)


では、失礼しますヽ(´▽`)/
【2010/07/09 12:29】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
なんか、スゴいですね。相手に対する思いとか、傷ができた事に対するかわいそうとか痛そうという思いが深いのかなぁ。でも、分け合ってるようでいいな。
【2010/07/09 16:13】 URL | RING #-[ 編集]
角さんこんにちは~

すごい偶然というか…
とにかく凄いですね。

私も同じようなことが、あったことはありますが、
1日たってもまだ痛いなんてことは体験したことが無いです…

角さん、その人のことがよほど好きなんですね。
では。
【2010/07/09 21:46】 URL | 菜那 #-[ 編集]
「つわり」が移るというのは聞いた事がありますが・・・

もしかして、角さんは共感性が強めなのかなぁ?
(共感性=同情する心や思いやりの心が生む感覚)

近しい人が凄く喜んでいたら、自分も嬉しくなりませんか?
凄く緊張している人がいたら、自分も緊張してきませんか?
痛みや苦しみもまたしかり。
感情的に受け取る人は多いけど、感覚的に受け取ってしまうとは!
とても素晴らしい才能・能力だと思います☆
好意を寄せる人だったから、特に出ちゃったかも知れませんね~♪

私は体験ないですね~。
共感性が低いのかなぁ(^ω^;)
心に余裕がないとダメなんですね。きっと(笑)
精進します!(`・ω・´)ゝビシィッ


不思議なお話だけど、実に興味深いお話だと思いました!
そして、角さんの新たな一面を知れて嬉しいです(*´∀`*)


過去の体験だと思うけど、
ケガをされた方はもう大丈夫なのかしら?
【2010/07/10 12:21】 URL | エモン #p6CkwyQg[ 編集]
すごい偶然ですね、1日以上も……本当にすごいです。

私はそんな長時間続くものは無いですが、
他の人の切り傷とか見ると、
膝の後ろに寒気が走ったりします(笑)

【2010/07/10 22:54】 URL | Natsu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 10:40】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
