





突然ですが~
ブログをお引越しする予定です~

引越し先はアメブロです☆

2~3日後には出来るのかな???

楽しみに待っててね☆

ちなみにURLは~

http://ameblo.jp/sumiken1ro/

リンクは↓

スミのアメブロ

です。

11日現在ではまだなんもありませんが・・・・

よろしくお願いします☆





角さんこんばんは!

お引越しですか!
楽しみに待ってますね^^
【2010/07/11 21:26】 URL | Natsu #-[ 編集]
おウチの事かと思った(^ω^;;;)

おウチはこの前引っ越しされたばかりですよね?
思いっきりタイトルに釣られてしまいましたよ~(笑)

お引っ越し完了したら、ここはなくなっちゃうのかな?
出来れば残して欲しいなぁ(´ω`)

新ブログ楽しみにしてます(*´∀`*)
【2010/07/11 21:59】 URL | エモン #p6CkwyQg[ 編集]
ですが、ちゃんと『お気に入り』に登録しましたからね。楽しみにしてますからね~。
【2010/07/11 22:20】 URL | RING #-[ 編集]
角さんこんばんは!

まさかアメブロにお引っ越しとは\(◎o◎)/!
夢にもおもいませんでした(笑)
私もアメブロでブログをやって2年経つのですが
角さんがアメブロへお引っ越しと聞いて、吃驚したと
同時になんか嬉しいです☆角さんのブログはFC2で
慣れていたので少々名残惜しかったりしますが(~_~;)
アメブロの方でも、記事を楽しみにしていますね☆
読者登録などもさせていただきます♪(笑)
新しいブログも楽しみにしています(*´∀`)

それでは、失礼します(^O^)/!!
【2010/07/11 22:43】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんこんにちは~

お引っ越しって、ブログのことだったんですか?
お家かと思いました(汗)
アメブロは私もブログやってますよ~(・∀・)
沙慈って名前でやってます(=゜ω゜)ノ
(宣伝ですサーセンw)

出来たら、絶対行きますね~(・∀・)
楽しみにしてますよ♪

では。
【2010/07/13 11:00】 URL | 菜那 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 02:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/14 03:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 12:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 09:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 10:15】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
