





今日は11月の芝居の舞台が小学校なもので

共演者数名と小学校の見学に行ってまいりました。

いや~何年ぶりだ???

教室をあちこち見てまわり

給食なども少しいただき

有意義な時間をすごしてまいりました

子供と身近に接することなんてあまりない最近だったので

たくさんの子供とコミュニケーションがとれて楽しかった

台本もいよいよ大詰めまで来るようなので

気合いれて頑張りますかね。





古い友人から本当に久しぶりのメールが来ました。

どちらともなく交流がとぎれて数年・・・

まだ芝居やってたんだなぁ・・・嬉しかったです。

お互いが出る芝居の宣伝と

あとは簡単な近況だけのメールのやりとりだったけど

当時毎日のようにみんなで話していた頃の事を思い出した。

時間がたっても変わらないっていいもんだなぁ。

本当に久しぶりにそいつの芝居を観に行こうっと。





やっと台本の追加が・・・

追い込む時期がやってまいりましたね☆



とある共演者と二人でファミレスにて芝居の話を3時間・・・

時間っていくらあっても足りないね。

観に来ていただける方に楽しんでもらえるように精一杯頑張ります☆






今日はこの台風の中

『おお振り』で河合役をやっていた花輪さんの出ているお芝居を観劇~

河合のときとはまたちょっと違った雰囲気で

優しい笑顔に癒されました☆

しかも古い知り合いの高口さんも出ているという

自分的にはなんともおいしい組み合わせ☆

外が台風なのを忘れるくらい、のどかなほんわかしたお話で

ラストシーン近くでの二人の空間は素敵でした☆

自分の芝居も頑張らないと!



帰り道にあった野菜を使ったケーキのお店が美味しそうだった

今度買いに行こうかな・・・





なぜでしょうか?

今日もまた雨

稽古場の話です。

以前からそうなんですが、

今日使った稽古場を使う日は

毎回雨が降っている気がします・・・

数日前もそうでした・・・

そして今日もやはり雨・・・

別に困ってるわけじゃないんですけどね

ああ、また雨だなって思うだけなんですが・・・不思議です。

差し入れのマフィンはおいしかったです。





今日は日差しがあって暖かいと思ったけど

お昼頃にはなんかもう寒いな~って思った

もう冬なのか・・・

おでんとなべの季節か・・・

明日は残りの台本があがってるといいな☆





今日は稽古が無くなったので

共演者(♂)と喫茶店で芝居とかの話を

二人共にパフェを注文

おいしかったですよ☆

(負け惜しみとかじゃなくて・・・ね)









今日は朝からお仕事
昨日の会合がたたって朝が眠い眠い・・・

始まってしまえばそんな事は関係ないけど
移動中がね・・・

いい天気だったしね

初めてやる感じだったけど、意外とやることが少なくて
ちょっと拍子抜け


写真は先日仲間と作ったタコヤキ
中身はみたらし団子です☆

takoyaki.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ






出演者1人と帰りにご飯を食べようと話し
友人をさらに一人呼び出し
少し戯れた結果3人でご飯を食べることに・・・

紆余曲折の結果、俺がご飯を作ることに・・・

んで、出来上がったのがコレね☆

サーモンのクリームパスタ


酒を飲み芝居について語らい

2時くらいに解散

明日早いんですけど・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ






ありきたりなタイトル、そして書き出しですが・・・ブログ始めてみました☆

まだ全然慣れませんが・・・色々と小出しにしていければな~と思います☆


さて初日の今日は~・・・やっぱり芝居の話な訳で・・・

今日は11月に出る舞台の稽古でした☆

台本も着々と上がってきて、今日も先日に引き続き立ち稽古

ま・・・また山ほどぐるぐるしてぐわぁ~って苦しんでいくんだろうけど・・・それもまた楽しい・・・のかな???

ま、マゾですから・・・

ネタバレは出来ませんが、面白い舞台が作れれば~と☆


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
