





と、言う訳で・・・
髪も切ったので
この間の舞台のときにいただいたマフラーと一緒に撮影
こんなのですいません・・・
なんかあんまり髪の毛変わってない・・・?(笑)

20071128170539.jpg







なんでかって?

髪を切ったからです。

ちょっとさっぱりしました

色もだいぶ落ち着いた色にしました。

舞台上とかだとほとんど金色でしたから

これからは怠けずにちょくちょく切ろうと思います

ほっとくとすぐにダラダラ伸びるから



何かと色々頑張ろうと思っています

立ち止まっている時間はないですから





土日とかって混んでるんだね

予約でいっぱいでした、当然か

明日は髪を切れるでしょうか





今日は友人二人が出てるダンス公演的なものを観に行きました

二人とも目立ってました☆
個人的にはだいぶ楽しめました♪

俺もまたダンスやりたくなってきたなぁ~





今日はギターを久しぶりに弾きました♪
芝居もあったし色々ゴタゴタしてたのでほんっとに久しぶりに☆

いやぁ~なまってるね・・・
でも2~3回くらい弾いたら勘を取り戻しました
って言っても元々あんまり上手ではないんですけどね~・・・

なんにせよ音楽はいいもんです♪
そんな日でした☆





うひぃ~・・・

やっとこさ風邪が治りました・・・

改めて思うのはやっぱり健康って大事☆

みなさんも健康には気をつけて

素敵な冬ライフを過ごしましょう☆



舞台のせいで髪が切れなくて無駄に伸びてるから

そろそろ髪でも切ろうかと思います

髪が伸びるのが早いのはエロい証拠だよ

って友達に散々言われたから・・・

伸びるのが早いんじゃなくて、切ってないだけなんだってば!





日曜日にお芝居が楽日を迎え

無事に全公演を終了することが出来ました

今回は何と・・・ファンだというような方まで来てくださって・・・

自分にそんな事があるとは思いもしなかったので

とてもびっくりして嬉しかったです!

ほんとに観に来てくださってありがとうございました!

マフラーもいただきました・・・

打ち上げへ移動する途中でさっそく使わせてもらいました

大事に使わせていただきます☆


観に来て下さった方々にただただ感謝!





今日も張り切っていきましょー

さぁ~打ちあがるぞ!!

さぁ~飲むぞ~(酒は弱いけど)





ついに3日目も終えて
あとは明日の楽日を残すのみとなってしまいました。

今日はなんとおお振りでお世話になった早水さんと佐藤雄大さんも観に来て下さって・・・感謝&緊張でした(@_@)

これまで観に来てくださった方、感謝です!
そして、ラスト1公演ですが、少しでもよいものをお見せ出来たらと思います。

ま、とは言っても角の役どころはゆる~い役なんで
あんまり気合を入れすぎない程度に・・・ですかね(汗)





ついに明日、正確な日付的には今日から

舞台の本番が始まります

初日ですね。

なんだか大変な舞台だったような気がしますが

少しでもイイものを客様に届けられたらと

思います。

さーがんばるぞ~~





いよいよ今週木曜から舞台がはじまります

んで、明日は劇場に小屋入り

来週の今頃はもう全部終わってるのかと思うと

早いですね・・・

あ、また忘れ物をしました

今日は稽古場にノートを忘れ物

他人からみたらどうでもいいものなのですが

自分としては無くすには惜しいものなので

明日とりにいければ・・・とか思ってます。

稽古が終わると注意力が散漫なのかしら?





無事に戻ってきましたよ!ケータイさんが!

いやぁ・・・しかしケータイを買ってから

手元にないまま一晩を過ごすなんて今まであったかしら?

そう考えてみたら、初なんですよね

しかも、自分のケータイの番号か

実家の家の番号しか知らない事に気づきました・・・

とりあえず、バックアップをとることから始めますか

ちなみにあと1週間後にはもう芝居は終わってるわけで

突っ走るのみでありまする☆






稽古の帰りの電車の中にケータイを忘れたよ!

降りてから気づいたよ!

でも幸いに一緒に乗っていた共演者に確保されていたみたいで

一安心

ダガシカシ・・・

明日までにオレの色々な秘密がバレるんじゃ・・・

信じてるけど、でもね・・・

あーもー!!

芝居が終わるまではなんでもしますから

せめてお二人の心の中に留め置いて下さいませ

ヘイコラしますから~!!

携帯の忘れ物には注意しましょう☆





稽古に追われてるうちに書かないまま1週間が・・・

そして、もう本番まで1週間を切ってしまった

稽古してるとあっという間に時間がすぎるなぁ

去年の今頃も芝居の稽古やらで忙しかったっけ。

なにはともあれ、あと少しで幕が開くので

少しでもイイものを と思いまする







今日友人のM崎さんからお芝居に出演するというメールがきたのですが

どうやら出る劇団がオレのむか~しの知り合いのいる劇団みたいで・・・

ずいぶん音信不通なもので、観に行きづらい・・・ということもないのですが・・・

世間は狭いと思った日でした。

時間も空けられるだろうから、観にいきますけど☆

もうだいぶ寒いから、体調管理にだけは気をつけますかね。






稽古後に男3人で宅飲み☆(遠藤さん山本さんオレ)

芝居の事を話せるっていいなぁ~

しかし、久しぶりに酒を飲んだせいで午前3時頃に

俺は睡魔と稽古の疲れに負けてダウン・・・

2人ともよく飲むなぁ~

今日も稽古ガンバル☆





今日は~一日台本を読んでました

近くのファミレスで・・・

意外と集中できるんですよね、本読み以外にすることないし

ドリンクバーもあるし・・・

続き・・・出来てこないのかな~(-_-;)








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
