





今日は芝居を観にいってきました

普段観る事の多い小劇場とは違い

お客様の年齢層が高い高い

さすが(なにが?)文学座

2本立てで両方とも面白かったです。

知り合いの演出家様にもちょっとだけお会いできました

相変わらずカッコいいわぁ・・・女性ですけどね☆



上演中に携帯を鳴らすオバさまがおりました

結局、若いからマナーが悪いとかじゃないんだよね

マナーの悪い人、常識の無い人はどの年代にもいるんだよね

ヤレヤレ・・・





先月中旬に自分の芝居が終わったと思ったら

12月に入って知り合いの芝居ラッシュ

全部で6本

しかも知り合いのじゃないのでも

観たいのが2~3本

時間がギリギリなら、正直お金も・・・

でも観たいのが揃ってるのでおそらく全部行くでしょう

明日は文学座を観に信濃町まで

先日風邪をこじらせ行けなくなり

申し訳ないながらも予約を変更してもらい

体調も万全になったのでいざ!

楽しみです☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
