





何がって・・・?
そりゃコメントの数ですよ・・・!7コメントもあったですよ
嫌ってことでなくてですね
そんなにコメントがあることに、普っ通にびびったわけですよ
みなさん、読んでもらったうえに
こんなにコメントまでいただいて・・・
ありがとうございます

返事が遅くてすいません
っていうか、うかつな事書けないな~
いや、書きませんけどね!





泣き上戸と言えば聞こえはいいですが(いいか?)
ええ、ただんに泣きやすい人ってことなんですよ
よく涙がでる、かな
涙腺が弱いんですね、かな~り
だからね、映画館とか行くとね恥ずかしいんですよね
だから映画館には一人で行きます
あと、芝居も基本一人で観にいきます

コントロールできるようになりたいな~






ま、ありきたりなのですが
雪が降りましたね・・・と
20080123102644.jpg

写真は雪中放置されるスミのチャリです
結構降りましたが、やはり東京では一面銀世界ってな具合にはつもったりはしない訳で
生活するにはそのほうがいいけど、ね。

とテンションが微妙に低いようですが
雪が降ってるのを見たときにはテンションあがりまくりですよ!
マイチャリも雪に埋もれて心なしか嬉しそうです☆







書いてみました☆
あとデザインを変えてみました(今までは何もしてなかっただけ…)

見にくかったら(重い、読みづらいトカトカ)言って下さいm(_ _m)






どうなんでしょうか?
前のやつは文字とか読みにくいかな~と思って変えてみたのですが・・・

どんなのがいいんだろう???むつかしいです







おお振りで一緒させていただいた皆さんと会いました☆
新年会のお誘いがありまして!

スミは用事があったので遅くなってからの合流でしたが
決して、スミにだけ時間と場所の決定メールが来なかったから用事を入れてしまって
それで遅れた訳じゃないですよ!
そんなさみしいことがあるわけないじゃないですか!
ええ!ええ!あるわけないじゃないですか・・・そんなね・・・

いや、別に全然なんともないですが
メールをくれなかった当人にはささやかに復讐していこうと思います☆

とても楽しかったです!





とても散らかってたもんですから・・・

片付け中にありがちな思い出の品との再会や
手の止まるような新しい発見も特になく
つつがなく終了しました☆

本とかね、たくさんあるんですけど
捨てるのはもちろん、売ることも出来ないもので
どんどんたまっていくばかりです

昨日もある小説を1年ぶりくらいに読み直し
2回目読み終わり

なんか読書が昔から好きなのですよ
それでも死ぬまでに読みたい本は全部読めないんだろうな~





ちょいちょいやって、やっとカードが全種類そろいました
うん、それだけです。
対戦をやるヒマはあまりありません汗

でも先日電車でとなりに座った子供がカードヒーローをやっていました!
なんか・・・ちょっと・・・ちょっとだけ
自分もやるのはためらってしまい読書へ移行
オレのいくじなし!






いや、持ち帰ります・・・

そんなに食べるように見えるのでしょうか・・・?
今ここでこれから?ドーナツ5個も?

いや、怒ってるとかじゃなくてね
そんなことがあったってだけの話

でもお弁当2個買ってお箸が一膳だったことも・・・
あれれ???いつの間にかそんなキャラ???

もしかして自分が分かってないのかな~(笑)





うひぃぃぃぃ~さむぃぃぃぃぃっ~
てくらいに
寒くないですか?今日は?
みなさまこんにちは、風邪とかひいてないですか???

スミは冬産まれですが寒いのは苦手です・・・
でも基本の体温が高いので36.6℃(±0.2℃くらい)
人より寒いのは強いのかもしれません(どっちだ)

どうでもイイ情報ですが
スミは血圧が正常だそうで
昔医者に行って測ってもらったときも
「半年前と3ヶ月前に測ったときとまったく一緒の数値」
が出たそうで
値も正常値ど真ん中だそうで
(役者の生活なんて不摂生の見本みたいなことが多いから・・・少し安心)

書いててなんかほんとにどうでもイイ情報だな~って思いました・・・

とにかく寒いのでみなさん風邪とかその他病気に注意
スミももちろん注意します☆

どうでもイイ事追加ですが
スミは最近コーンスープにはまってます
寒いときに飲むと暖かくて幸せなんですよ、これが・・・





最近やたら夢を見るんですね
いや、毎日寝てるから見てるんでしょうけど
つまり見た夢を覚えてるんですね

それですんごい怖い夢をみたんですね
多分最近観た映画の影響が反映されてるんですけど

いや~・・・怖かった
一回怖くて起きて二度寝したら違うシチュエーションで同じような夢をみたもんで・・・

いや~・・・怖かった・・・

怖い夢ってどうなんでしょ?なんか不安なのかな~





いや、別に興味はないでしょうけどね
トマトが好きってなだけですね
スペインでやってるトマト祭りでトマトまみれになってみたいな~
とか思ってるだけでしてね

でもトマト祭りに関するエピソードが一つ

数年前行ってたバーでの出来事ですが(お前がバー?とか言わずに・・・)
とても面白い店員さんがいまして
その人と絡むのが毎回楽しかったのですが
あるときその店員さんが最近やっとカクテルを作らせてもらえるようになったと
言うじゃないですか

じゃあ俺はおまかせで作ってください☆にしたら

俺にはトマトのカクテルが出てきたのですよ
なんでもカクテルコンペ(カクテルの大会)で賞をもらったカクテルらしく
トマト祭りをイメージしたやつだっていうじゃないですか!
さらに話してみると
そのバーテンさんもトマト祭りに行くのが夢だっていうじゃないですか!!
なんて運命!
二人してうざい感じで盛り上がりましたとさ☆
そんな他愛も無い話
それトマト祭りに関するエピソードじゃなくてバーのエピソードじゃん!
とか言わないで・・・
トマト祭りはまだ見果てぬ夢です

なんか最近文章が長い・・・





あ、いやね飲料水ですね
飲み物の中で何が好きか?ってことなんですよ
ジュースやらお茶やら酒やらなんやかんやありますが
普段口にするものはダントツで水なんですね、コレが
ミネラルウォーターですね
強烈な硬水(激飲みにくい)も
まぁあんまり飲みにくいとか感じずに飲めます
そうなのですよ、水が好きなんですね
安上がりな人間ですね☆





久しぶりに書くのにこんなのもアレなんですが

DSの『かぁどひぃろぅ』(カードヒーロー)ってものにはまってまして

いやいや、はまってたから書かなかったんじゃないんですよ、色々忙しくて・・・

かぁどひぃろぅ・・・昔ゲームボーイでやったのは何年前だ???

ずいぶんやった覚えがあるんですが

悲しいことに当時のスミの周りには同じゲームをやっている友人がいなく

いやいや、友人がいなかった訳じゃないですよ

あくまで、かぁどひぃろぅをやってた友人がいなかっただけで・・・

人と対戦できるゲームなのに一人でただやるだけになってた当時を思い出しました

普段あんまりゲームをしない(苦手・ヘタ・時間が無い)なスミなのですが

移動の合間や、ちょっとした空き時間を見つけてはプレイしてます

買った日なんか寝るのも忘れ・・・

いやいや、はまってたから音沙汰がないって事じゃないですよ

ところで技術の発達はすごいもので今回のDS版は

ネットにつなげば見知らぬ人と対戦できるじゃないですか!

すげぇなぁ・・・って思ってちょっとやってみたら2戦惨敗でした☆

人・・・コンピュータより強いじゃないですか・・・

あたりまえか。





もう2008年ですか
新年明けましておめでとうございます☆

みなさんにとって素敵な事が
たくさん訪れますように

よくばりな願いですが
その素敵な事の1つにでも
スミが関われればと思います

簡単ですが
新年の挨拶でした。

スミ ケンイチロウ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
