





最近スノボに行ったのですよ
スミは小さい頃スキーはしてたのですが
スノボはやったことがなくて・・・ふと、やりたくなったので行ってみました
普通だとどんなもんなのか分からないですけど
1日で結構滑れるようになったと思います(自分では)
ターンもできるようになりました~

ただ、友人いわく・・・「スピード凶」らしく・・・
多分スキーをやっていたせいかスピードが出ても大丈夫なようです
転ぶのもあまり怖くないので(スキーで転びなれてる)豪快に転べます

ちなみに一緒に行ったスノボ2~3回目位の友人よりも滑れるようになりました☆
しきりに悔しがっていましたが、知ったこっちゃありません(←性格悪い)
もしまたいくなら~怪我だけはしないようにしたいです☆
なんか、少しだけスノボにはまりそうです・・・





風が強すぎます!ヽ(>_<)ノ
スミは飛ばされそうです、みなさんは飛ばされないようにご注意を!

さて話題を普通に切り替えていきますが
味噌汁ってしばらく放置しておくと、茶色いのが沈殿していきますよね
んで、上のほうは透き通った汁になります
で、スミは思うんですけど
『あの透き通ったところは果たして味噌汁の味がするのか?』
なのですよ・・・
見た目的には味噌汁っぽくないから味噌汁の味がしない気もしますが
でも全体は味噌汁だからあの透明な汁にも味噌の味が溶け込んでいる気もするし・・・
もちろん沈殿してる部分は味噌汁の味がするだろうけど
じゃあ逆にやっぱり透明な部分は味噌味が薄い
もしくはしないのじゃないかと思ったりするし・・・

自分で試してみればいいんですけど
いや、試してみたことはあるんですが
上をスプーンですくって飲んだだけなので
においは味噌汁だし
一人だけだといまいち確証がもてないし
ちゃんと検証するには上の透明部分だけを分けて
改めて味わわないと・・・って思うし
・・・謎です

でももし味噌汁の味がするのなら
それを集めて透明な味噌汁が作れるのかと思うと
少しだけワクワクします☆





日曜日にもらった帽子を被って外に出かけていきました

今年は雪もたくさん降ったし、冬はもう結構堪能したし

今日は暖かかったから、もうこのまま春でもいいなぁ・・・

とか思い電車でウトウト・・・お風呂でもついウトウト・・・

もらったチョコをパクパク・・・あ、チョコ美味しいなぁ・・・モグモグ

お手紙、チョコ、お菓子、プレゼントありがとうございました☆

手紙は全部読みました、手紙をもらうってのはとっても嬉しいです(*^-^*)







イベント、あっという間に終わってしまいました。
来てくださったみなさん、来ることの出来なかったみなさん
応援してくださっているみなさんのおかげで成功したイベントだったと思います。

とにかく2000人のお客さんのパワーはすごかったです!
幕が上がる前から、歓声やらが聞こえてきて・・・
改めて「おお振り」ってすごいんだなぁって思ってしまいました。

好きなシーントークあり
役とっかえアフレコあり
サプライズあり
あっという間の時間が過ぎてしまいました

スミはたくさんのお客さんの前に出るのが
嬉しくて嬉しくて
楽しくて楽しくて
なんだかず~っとニコニコしてたようです・・・(何回かつっこまれた汗)
当然ですが、あんまりうまくしゃべれなかったりして
他の出演者さんたちはみんな場馴れしてるな~って
関心しながら見てました。

でもとにかく楽しかったです!
たくさん声援もいただきました
恥ずかしくて、うまくリアクションできなくてすいません(>□<;)
あと3~4回はやりたいな~って思いました!

プレゼントやメッセージをくれた方
時期的にチョコレートも頂いて、とっても嬉しいです!
美味しく食べます☆
ブログを読んでくださった方なんでしょうねじゃがりこ梅味も・・・(笑)

ありがとうございましたm(_ _m)

あぁっ、ほとんど写メとれてない・・・
お許しのあったモノ一部を・・・

..Read more





何から書けばいいのか・・・
始まってしまったらあまりにもあっという間の出来事で・・・
終わってしばらくは軽い放心状態になってしまいました。

おお振りイベント無事に終えることができました。
応援してくださる皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

なんか、今日は内容についてうまく書けそうにありません・・・
明日書きます☆
写真も整理してUPできるかもしれません~
期待しすぎない程度に期待しててください☆






そこまで無残ではないかもしれないけど
程度は軽かろうが
レンズばきばきだったりしてどんだけ無残だろうが
使えないことには変わらないです
何がといえば・・・
コレなんですが

壊れた眼鏡


なんでとれたかって?
とれたってか折れたんだけど
踏みましたね完全に踏みましたね
ぽっきりですね気持ちイイくらいぽっきりです
打ちひしがれ、ゴミ箱に投げ込もうとした刹那
もしかすると・・・コレはコレでおしゃれなんじゃ・・・!!
と、思いかけてみましたが
いやいや、ナイナイ!(笑)
滑稽です(≧◇≦)ノ☆
ですが反省の意味も込めて
これをかけて書き込みしました☆
捨てようと思いましたが、記念に(なんの?)とっておく事にします。
皆様、足元にはお気をつけあそばせ・・・





質問の答えと、それに絡めたなんだかんだを今日はお送りしたいと思います。

まずみなさんにちゃんと報告をしていなかったことをお詫びします。

スミは以前いた事務所のB-Boxさんを辞めています。
じゃあ今ドコにいるのか?と言えばドコの事務所さんにも所属していません。
つまりフリーです。
色々と道を模索中であります。
少しでもご期待をしてくださっている、応援をしてくださっているみなさん・・・
なかなかお目に、お耳に触れることが出来る状態でなく
本当にごめんなさい。
もっと頑張ってたくさんたくさんみなさんと触れ合っていけたらと思っています。
なんか、脳のはしっこでいいので覚えていてくだされば
そのうちにみなさんの脳のど真ん中に居座れるように(図々しいな)頑張りますので☆

そういえば17日は「おお振り」のイベントがあります。
スミにとってはみなさんと触れ合える数少ない機会です。
ここを見て下さってる方にも来られる方がいるかもしれませんね。
抽選にはずれてしまった方もいるかもしれません・・・(;_;)
来られる方、残念ながら来られなかった方、みなさんと楽しめればと思います。
こんな大きな舞台に立てるなんて思った事もなかったのでスミは本当に幸せです。
あと、かな~~~~~~~~り緊張するでしょう・・・
おそらく、いや間違いなく、なんかトチるでしょう(@_@;)

そして質問のお答えを
スミ宛の郵便物などは以前の事務所であるB-Boxさんが窓口として引き受けて下さっています。
なので新しく報告があるまではそちらに送って下さって大丈夫との事になっています。
よろしくお願いします。
住所は
〒156-0055 東京都世田谷区船橋5-35-2-3F
となっています。
なんか長くなってすいません。

スミが頑張れるのは身近な友人と役者仲間と
そしてなによりも一番は
ココを見て下さってる、また見てくださっていなくても
少しでも応援してくださっている皆さんの気持ちのおかげです。
ホントにありがとうございます、少しでも恩返しが出来ればと思っています。
これからもよろしくお願いします。

角 研一郎





あ~~~~~~~
1週間も更新してないじゃないですか!
なまけてごめんなさい(@_@)

さてタイトルの続きですが・・・

温かいそうめんです☆
温麺でいいのかな・・・?よく知らないですが・・・

スープを作ってネギとか軽く野菜を入れて
そうめん投入して、そうめんが茹で上がったら
玉子を入れて出来上がり☆

あったまるし、おいしいし、簡単だし・・・
ゴマ油やラー油を入れたりしても美味しいです~

玉子がふわっとなるように出来上がると幸せですね☆





買ってしまった、先日一目ぼれしたカバン
いまさらだけど趣味がカバン集めって・・・どうよ?
っていうかどこからどこまでのものが趣味になるのかな?
スミのは正確には趣味っていうか習性?
カバンが好きでついつい買ってしまうっていう・・・

雪だるま

あ、残雪で作った雪だるまです
テキトーですいません





東京(関東かな)は昨日とても雪が降りました
一面真っ白でしたねぇ
朝から近所のおじさまが雪かきをしてたり
子供のはしゃぐ声が聞こえたり
屋根から雪の落ちる音にびっくりしたり
車が雪を踏みしめながら走る音が新鮮だったり
スミはコタツでまるくなってたり
思い思いに雪を楽しんでたみたいです

みなさんは雪楽しみましたか?
すべってころんだりしてませんか?
道路とか凍ってるし、まだ明日くらいまでは雪が残るだろうから
歩いたり、チャリ乗ったり、車乗ったりするかたは気をつけてください(>。<)ノ






今日は少し時間があったので
プラプラしてたら
買い物衝動が!
必死に抑えつつどうしても抑えられなかったものだけゲット
まずは・・・
戦利品

小説が5冊と帽子☆
帽子は一目ぼれ
他にもバッグに一目ぼれしたんだけど
今日はそれはガマンガマン・・・
小説は古本なので1冊100円で全部で500円
これで2週間くらいは電車での移動も苦にならない☆

そして帰宅中に寄ったコンビニで・・・
戦利品2

『じゃがりこ ほんのり梅味』発見
スミはじゃがりこが好きなんですよ・・・
しかも期間限定モノだったらもう買わずには(@_@;)
なんにせよ、買い物は楽しいです☆





スミは
吉祥寺

吉祥寺という街が好きです。

なんでもありますしね、でも道に迷うんですよ
気がつくとぐるぐるしてることがあります

ってか、この写真指写ってるじゃん∑( ̄ロ ̄;)!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
