





いや、初めてしてみた

持ってからは一回も無かった事

忘れた

とか

壊れた

とか以外では。



出かけるときに

携帯をわざと持って行かなかった

どうせ短い時間だし

少しゆっくりしたい時間だったので。


毎日の生活で一番使うもので

それだけに依存度も高くて

いまさら無くなったら

不便でしょうがないけど

たまにはそんな時間があってもいいよね。


久しぶりに

携帯の存在を忘れた

ゆったりとした時間が流れた






スミが・・・じゃなくて
携帯の充電が、です(ー_ー;)
今日も帰る途中で残量が1本に・・・ギリギリ持ちましたが・・・

今の携帯にしてから、もうすぐ1年がたつのですが
バッテリーの減る速度は尋常でないです

音楽とかは携帯で聞かないし、TVも見ないし
あんまり多機能なのは必要ないので

電話出来て、メール出来て、カメラがついていれば
びっくりするほどバッテリーが長持ちする携帯って出ないかなぁ☆





たまに、いえホントにたまに天然ボケをかますスミなのですが・・・

え~先日ですね
とある用事のために荷物をガラガラ(キャリーバッグ)に詰め込んで
駅のコインロッカーに預けたんですよ
次の日に必要だったし、重いし持って帰るのがめんどくて・・・

これでロッカーの鍵忘れたりしたら、笑えるよね~とか言ってたんですが・・・

次の日
鍵は忘れずにちゃんと持ってきました
荷物もちゃんと回収しました

さて荷物をガラガラしつつ移動中に
ふと自分のポケット(家の鍵などのスミの鍵の束の定位置)をさわったところ・・・
鍵束が無い!!
瞬間気づきました、ロッカーの鍵を忘れないようにその鍵束にくっつけておいた事を・・・

つまり、スミは

その鍵束から

ロッカーの鍵を外さずにロッカーを開け

そのまま自分のロッカーの鍵とくっついた鍵束を

差し込んだまま置いてきてしまったのです・・・

もうね・・・ほんっとにがっかりですよ・・・
そのうちに大きな事故とかミスとかしそうです・・・

ちゃんと鍵はその場に差さっていました
ええ、みんなに笑われましたよ
そりゃね、笑いますよ
みなさんが笑顔なら、もうなんでもいいですよ(←なげやり)





やってきました
花5







何がって?
スミは若く見られる事が結構多いです(若作りしてるからだろってツッコミは無しで・・・)

実年齢はいまさら隠しても仕方ない感じなのですが・・・
大抵それよりはそのときの実年齢から3~5歳くらいは若く見られてるみたいです。

多分ね、落ち着きがないからなんだと思いますよ!
こう・・・大人の魅力っていうのに欠けるっていうの!?
ダンディさに欠けるっていうの!?
どうせ背もちっさいしさ!(←偏見そしてひがみ)

ちなみにスミのハタチのときの人生目標は
『ハードボイルドな男になる事!!』
でした。
まだハードボイルドの欠片も見当たりません!



背が小さいとか若く見られるとかに特別なコンプレックスがある訳ではないです~
それも個性って事ですから(☆ー☆)ノ☆





唐突ですホントに唐突です
ハ○ター×ハ○ター(伏せる意味は?)って漫画が連載再開しましたね
スミも好きな漫画なので楽しみにしているのですが

いやそれがどうこうじゃなくてですね
まぁ、ちょっとは関係あるんですが
その漫画を読むたびに思い出すことがあります

去年の11月に舞台に客演したときのことでした
そのユニットの稽古は週刊少年ジャンプのネタで盛り上がる事がやたらと多いのですが

劇場に小屋入りして本番も始まり
数日経ったある日の雑談中の事です
共演者の後輩であり
音響さんをやって下さっているその彼が
「スミケンさんは変化系ですよね」
と言って下さいました
え・・・・っと・・・・
うーん・・・・と・・・・
それはつまり・・・・ドーンΣ(・Д・)

そうです、分かる人には分かるでしょう
「気まぐれでうそつき」と性格判断されたんですね・・・
スミはその漫画に触れるたびにその事を思い出します

さてはて・・・その判断が事実かどうかはスミには分かりません
残念ながらオーラをガムやゴムや電気に出来ないことだけは事実です
強化系か特質系がよかったな~

こんな内容でだいじょぶなのか・・・コレ・・・
あ、そこのアナター
スミがそんな人間だと思って逃げていかないで下さいー
そんな面もあるかもね、って事で☆

あなたは何系ですか?





ずいぶん更新をしていないのですっかり忘れられているだろうと
ぼや~っと思っています
どうもスミです、名乗る必要はないのも知れませんが一応・・・
さて↓

先日チャリンコ君の後輪がパンクしてしまいました
雪に埋もれていたあの彼です
稽古に向かうときだったので、そのまま自転車屋を探して修理してもらったんですが・・・

自転車屋さんいわく
「チューブが古くなっているみたいです。大きな穴があいていたので、修理はしましたが
またパンクするかもしれません。またパンクしたらチューブの交換が必要ですね。」
との事

うん、2日後またパンクしました☆専門職ってすごいね!

4年間酷使したからなぁ・・・まだまだ働いてもらわねばなのでチューブ交換しに行きます。
チャリがないと買い物とかも不便だしね。
もうすぐチャリで走るのが気持ちイイ季節だし☆


あ、そういえばその稽古帰りに電話をしながら歩いていたら
松崎嬢とバッタリ遭遇、がっしりと捕獲されてしまいました。
電話を打ち切り、飯を一緒に食おうとも思ったのですが
二人ともダイエッターなので時間も遅いことから断念
歩きながら、数分雑談のち、開放・・・

舞台頑張ってな!観に行くから~☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
