





先日コメントの件とかで日記を書きましたが

追加の質問があったのでお答えします☆

まず、スミが気付いてなかったトコロに質問ありがとうございます(^-^)ノ

本人さんはちょっと気にしてるようですけど~・・・

ホンットに全然気にしないでください!

スミとしては自分で気付いてなかった問題点が分かってとっても助かったんですから☆

あ、質問の答えですね

お手紙をくれるときに返信用封筒とか便箋とかの同封は必要ないですよ

一応これでもお手紙への返信は、ちょっとは選んでるんですよ・・・

そんなに沢山くるわけでもなく、数えるほどなので全然それくらいの余裕はあります(笑)

他にも分からないことがありましたらどんどん質問ください。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
