





20080529211650
本人近影☆

顔はヒミツです☆





ライブあっというまでした…
スミ達の出番は30分と短い時間でしたが、来てくださったみなさんありがとうございました(>_<)ノ☆

お客様にも直接ご挨拶出来て、とっても幸せな時間を過ごせました~m(_ _m)m(_ _m)

あの舞台と客席の近い距離感はライブハウスならではですね。

これからもっともっといろんなところで露出して行こうと思うので、よろしくお願いします☆





いよいよ、カレイドゲートでの初出演ライブです☆

kレイドは歌を織り交ぜて(スミは今回は歌いませんが・・・)の朗読劇をやります。

見に来てくださる方もいるみたいで

とっても嬉しくて、今から楽しみでしょうがないです!

ちなみに開演時間は19時を予定していますが~

カレイドゲートの出番はおそらく20時前後だと思われますので

ちょっとくらいは遅刻してもだいじょぶかも・・・?(^-^;)

終演後は少しお会いできる時間があるので

時間がだいじょぶな方は残って声かけてくれたりしたら

スミはとてもうれしいです(≧□≦)ノシ☆

でも全部が終わるのが結構遅くになるかもしれないので

終電には十分に気をつけてください・・・

帰れないなんて事がないようにスミからのお願いですm(_ _m) ペコッ


あと・・・お詫びなんですが・・・・

今自宅のPCのネット環境が使えないものでして・・・・

お返事や更新が滞ってるのすいません!(;-;)

繋がったらちゃんと書きますから(>_<)

ちなみにコレは漫喫で書いてます





ポカリを始めとするスポーツドリンク系の飲み物に合う食べ物ってないですかね?

なんか何を食べても合わないような気がするんですよ・・・

ご飯にも合わないし、お菓子にも微妙に合わないし、特に甘いお菓子には合わないし

フルーツも微妙だし、おつまみ系もダメだし

そもそも食べ物と同時に摂取するもんじゃないからかな・・・?

何か合う食べ物はないでしょうか?







今日はカレイドのラジオドラマとか録りました~☆

1話目でまだちょっと探り探りなところもありますが

みんな楽しくがんばってます☆

面白いものが出来てますよ(^-^)

新しくメンバーも入って(ってかスミも新しく入ったばっかりだけど・・・)

ますます楽しくなりそうです!

マイク


カレイドでのスミは自分の中ではややチャレンジ分野なのですが

沢山色々な面を開発していけたらな~って思ってます☆

今週末には10月の芝居の初稽古もあるし・・・

んんんんんんんんんん!

楽しくなってきた!



コッチ(カレイドのブログ)ではメンバーの一言ブログも読めますよ☆
↓↓↓↓↓
KALEIDO GATE BLOG





右の出演情報にもちょいとありますが~

急な話ですが、ライブ・朗読会にちょっと出ます

そんなに長い時間出演するわけではないですが

もしよろしければ!

詳細はカレイドゲートのブログ
↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kaleido_gate/

で分かると思います☆





スミはフライドチキンが大好きです~

ケンタのもモスのもコンビニで売ってるのも好きです

自分でも作ります~

ところでフライドチキンとから揚げの違いってなんですか?

和風洋風?英語表記か日本語表記かの違い???

食べればなんとな~く違いが分かるのですが

正確にはどこで線引き???

竜田揚げとの違いは???

そんなこと自分で調べろって・・・?

全部好きなのに変わりはないんですけどね~







なんの叫びかって喜びのですよ

お手紙届いてるよ~

って連絡があったのでとりに行ったら…

びっくり!たくさん来てるぢゃないのよ!

感涙…(T_T)(T_T)

今すぐ読みたいけど…

おうちまでガマンガマン…





世間的にはもう梅雨ですか?

雨は嫌いではないですが、さすがに続くとゲンナリしてきます

洗濯物も乾かないしね

でも、一度体験してみたいのがスコールです

あの大量の雨…

台風とはまた違う感じがするのかと思うと

わくわくします☆





ヤマギシ嬢の出るライブに行ってきた、ヤマギシ嬢よかった

歌えるっていいなぁ

スミは歌が下手なので人前で歌うなんてまずありません

そこでマツザキ嬢に会いました、マツザキ嬢の友人で前ちょっと見た事ある人とちょっとお近づきになりました

いい人で、かわいい人でした
男の人だけどね

あ、雨が降ってきた

最近週末はいつも雨な気がする





ずっと思っていました

なぜでしょう?4~5月になると

自販機から温かい飲み物が無くなるのは?

夜はまだ寒いじゃないですか

だから帰りが遅くなってホームで電車待ってるときとかは

あったかい飲み物が飲みたくなるじゃないですか

でもね、ないんですよ

もうこの季節には自販機に温かい飲み物が

今日もね、帰りに駅のホームで温かい飲み物買おうと思ったら

ないですよ、温かい飲み物が

自販機がホームに5台もあるのにですよ!!

なんなんでしょ?あれは

っていうかスミは夏でも温かい紅茶やコーヒーが飲みたいですよ

どうにかなりませんか?自販機さん?








はい、そこのこのブログを読んでいるアナタ!

日記が3日も連続して書かれていて思ったでしょ

「あ、スミはゴールデンウィークなのにヒマなんだな」

って!

ブッブー( ̄з ̄)

外れです~ヒマなワケじゃあないんです

ちゃんとブログ更新しないとなって・・・

いまさらながらに思いまして・・・継続は力ナリです☆



あ、でもご想像の通り

ブログが普段よりも書けるくらいですから

スミはこのゴールデンウィークに

どこにも遊びには行ってません

(@_@)ムー





みなさんはどんな枕つかってますか?

スミは前使っていたお気に入りの枕が壊れてから

クッションの形をあれこれしながら枕代わりにしています

ところが最近それが合わなくなってきたみたいなので

枕を買おうかな~って思ってるんです

ハンズとかにいくと必ず枕売り場をチェックしてるのですが

いまいちピンとくるのがないので・・・

ちなみに実家にいる犬は低反発枕がとってもお気に入りです





飲まれるな!

演劇人にありがちな人種として、酒好き、飲み会好きがいます。

スミは酒はかなり弱いほうですが、飲み会は好きです!
あと居酒屋のおつまみ系なモノもかなり好きです!
ちなみにシメはご飯やラーメンやちょっとだけ甘いものですね~

あれ、オレ、ダイエットじゃなかったっけ…?





昨日の夜ですね新宿に呼び出されまして

3~4年ぶりくらいの古い知り合いに会ってきました

人って繋がるもんですね~

友人の友人だそうで

話の内容は

「演劇活動をするグループに入らないかい?」

「いいですよ」

まぁお互いにざっくりとしたもので(≧□≦)ノ

って訳でまたちょっとだけ(だいぶかも)世界の広がったスミでした

そんなわけで~コレからそこでもちょくちょく活動する事があるかもしれません

KALEIDO GATE(カレイドゲート)

http://blog.livedoor.jp/kaleido_gate

どうぞよろしくお願いします~

リンクも貼ったりしておきました☆








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
