





携帯からの更新だったって言い訳にならないよ!

あっさりしすぎだよ!昨日のブログ!誰だよ書いたの!俺だよ!

って訳で改めて御礼を・・・


25日のライブ

みなさまご来場ありがとうございました。

いっぱいのお客様の入りで

一同うれしい限りです

いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

感じた事は30分じゃ短いってこと!

もっとフリートークもしたければ

もっと朗読劇もやりたい

もっとお客様とふれあいたい

とってもエネルギーをもらいました☆

ほんとにありがとうございましたm(_ _m)

7月もがんばりたいと思いますので

お時間あるかたご来場お待ちしております☆

みんなで夏の初めに盛り上がろう~!!





ライブいかがでしたか?
楽しんでもらえましたか?あと、ちゃんと帰れましたか?

スミもみなさんにお会い出来て嬉しかったです(>_<)
ちょっと…ね、ハプニングもありつつ…(-_-;)

来てくれたみなさんのおかげで成功したライブだったと思います☆

あー、、、眠い(+_+)

☆スミ☆





みなさん、気をつけて来てくださいね

短い時間ですが、楽しんでいっていただけたら

一同とっても嬉しいです(^-^)ノ

終演後はみなさんにご挨拶するお時間があると思いますので

帰りの電車がだいじょうぶな方は是非、お声掛け下さいm(_ _m)ペコッ







右側の出演情報にも載せてますが

5月に引き続き6月も朗読劇に出演します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

KALEIDO_GATE【6月25日Live】

VOICE in WONDER☆LiVE act.5

日時:6月25日(水)

時間:開場18:45 開演19:15

会場:あさがやドラム

料金:前売予約2,500円 当日3,000円(1ドリンク別)

チケットのご予約は
kaleido_gate★livedoor.com
(★→@に)


スミの参加しているカレイドゲートの他にも色々な方が出演するライブです

カレイドは約30分の枠で歌と朗読劇をやる予定です

お時間あるかたはぜひいらしてくださいませ☆





すいません、説明不足で・・・(;-;)

ライブへのチケット申し込みの問い合わせですが

kaleido_gate@livedoor.com

までお名前とチケットの枚数を添えてメールを送って下さいませ。

携帯からでも大丈夫です!

あと・・・お願いなのですが

今回のライブも結構夜が遅い(終わるのは21~22時くらいかな)

あと場所の性格上(ライブハウスだということ)から

未成年の方が来られる場合は(もちろん大人の方も)

帰りの電車とか時間に十分注意した上で

来て下さるようにお願いします。

終電を逃しちゃったとか、帰ってから保護者様に怒られた・・・事故に遭ってしまった・・・

とかあるとスミは悲しいのでなるべくそういうことが無い様にお願い出来たらと

思います。

そのうち平日じゃない土日とかで、来やすいお昼間の時間帯にもやりたいと思いますので。

質問がありましたら、コチラにコメントをお願い致します。

スミ☆






報告です!!!!!!!!!!!!

12月からフリーで活動をしていましたスミは本日

っていうか昨日23日ですね

『AIR AGENCY』という事務所の預かりとなりました~

アップするのが遅くなってすいません・・・(T□T)

そうなんですね~昨日(23日)の日記にチラっと書いてある

ある方とは

AIR AGENCY社長、藤原啓治さんだったんです

お話をさせていただいて、預りという形からですが

事務所にお世話になることになりました(≧-≦)

(実物もとってもステキな人でした・・・( ̄ノ. ̄)コッソリ

実績もなんにもないスミですが

その分これからドンドン頑張っていこうと思います!

こうやって事務所にお世話になることが出来るようになったのも

それもこれも、スミを応援してくださっているみなさんのおかげですっっ(T-T)

感謝してもしきれません(;-;)

いつもコメントありがとうございます

お手紙とっても嬉しいです

どっちもニコニコにやにやしながら読んでます

もっともっとお返ししたいです!

色々なものを届けられるようになりたいです!

ですのでこれからもよろしくお願いします(>_<)ノシミ☆


※ちなみに気付かれた方もいるかもしれませんが
 お手紙とかのあて先がこっそり変わってます☆
 





昨日は10月の芝居の本読み

今日はある方とお会いしてお話するために出かけ

明日はライブの稽古とかで

明後日はライブ本番で…

う~ん…頭こんがらがりそう(@_@)





20080622084833
最近家の近所で

よく猫に会うなぁ

今朝も新しい子に遭遇☆

ってか…最近の猫は

みんなカメラ目線なの?





今回はどんなになるかな~

楽しめたらいいな~

と、思っていますが

一つだけ心配事が
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
歌があるんですよ

ちょっとだけだけど

歌うんですよ

困りました

ええ、ええだってヘタですから(@_@)

あ~困った困った

カラオケ行って練習してきます(>_<)ノ







ネコ

帰り道で見つけたネコ

とても人懐っこくて

携帯のカメラを向けても

興味津々みたいでした

ちゃんとおウチに帰れたかい?





はい、タイトル通りです

水が好きなスミですが

最近は結構麦茶を飲んでます

夏といえばやっぱり麦茶です!

そういえばみなさんは麦茶に砂糖はいれますか?

スミは入れないのですが

子供のときに友達の家で麦茶に砂糖が入っていてびっくりしました!

今は砂糖入れるところってあるのかな~







って・・・なんのことはない
前壊してしまったメガネ(2月16日の日記参照)と
似た感じのを買っただけって話で

やっぱりね
服に合う合わないってのもあるし
基本的に色味のある服を着てるってのもあるから
今の2個だけだと合わないってときもあるんですよね

だからあわせやすい黒を再購入
でもこの際だから
あと1~2本違うパターンのが
あってもいいかな~って思ったりしました
買いにいくかどうか迷い中・・・

あと夏が近づいてきてるので
サングラスも欲しくなりますね
変な感じにならないで似合うやつね

あれ・・・もう夏?最近雨が降ってなくないですか?東京?
梅雨明けまだだよね?
これからが梅雨本番なんですよね?


メガネ


あとザンゲを・・・させて下さい・・・
すいません、お手紙頂いてる方々いらっしゃるんですが・・・
ちょっと前に荷物の整理をしているときに
まぜこぜになってしまい
お返事を書いた方がどなたで
書いてない方がどなたかわからなくなってしまいました・・・(@_@;)

大変に失礼なお願いですが
「スミに手紙出したけどさー、結構経ってるんだけどさー、まだ返事こないんだけどー?」
って方・・・いますでしょうか?
もしこのブログを読んでいて
もしよければ管理者のみコメントに書き込み下さい(>。<)ノシ
お願いします・・・これからはチェックをしますのでm(_ _m;)ペコペコッ
そして・・・さらに・・・まさかダブってお返事書いてるような失礼な事を
スミがしてないように願いたいです(@_@;)





財布買いました~ヽ(≧◇≦)ノ

財布


インターネットつながりましたヾ(≧◇≦)ノシ

これで更新とかお返事が楽になります☆

長い道のりだった・・・

財布探しの旅では閉店間際のお店をあちこち回り

往復を繰り返し、妥協しようとしつつも

考え直し、夢にまで見・・・

ネットでは絶望しいったんは諦めかけ

試行錯誤し、やっと決まり・・・

長かった・・・

まるで1秒が1時間もの時間に感じられるくらいに・・・(←オオゲサ)


フフフ・・・だが・・・これでもう怖いものなどないわぁぁぁ!!

ネットはとりあえず繋がれば満足だし

財布は満足ほくほく顔なので~

幸せです☆






気づかれた方もいるかもしれませんが

カレイドの公式HPが出来ました~(ワーパチパチパチ)

WEBラジオや

ライブでやった朗読劇のWEB版を流したりしています

拙いところもありますし

スミにとってもチャレンジばかりのことなので

四苦八苦してますが

ライブに来られたかたも、来られなかったかたも

是非是非聞いてくださいませ☆

そのうちに色々なものが出来るようになるといいな~

KALEIDO GATE 公式HP

残念ながら携帯からはまだ無理なようです・・・(@_@)







新しい財布が欲しいんですよ

結構イメージに近いのがあったんですが

もう一歩足りなかったんですねぇ

長く使いたいので妥協はできないです(>_<)q

また財布探しの旅にでるかな・・・







ちょっと切った

髪が伸びすぎてる気配があるけど

切りにいくヒマがないから

とりあえず、前髪だけ切りました~

自分でちょちょい・・・とね☆

変なことになってないといいのだけど(-_-;)



そういえば、昨日カレイドのアッキーと三国志話でプチ盛り上がり☆

いいよね、三国志。

スミは蜀が好きです☆





髪が伸びたなぁと思った

美容院のカードを見たら

前に切ったのは3月19日だった

もうすぐ3ヶ月だ

そりゃ長いよな

自分的には長めのほうが好きなんだけどな

そう言えば最近トイレで

女性に間違われました

入ってきたおじさんが

確認しに一回出て

また入ってきたよ(苦笑)

髪が長いとそんな事も起こるんだね

でも、女性に間違われた事は

1回2回の事じゃないから
今さらです

背が低いのも関係してるよな、これは





というかやっと?

本格的に?

ダイエットを開始いたしました

10月の舞台にむけてな感じだから

徐々に、ですが…

ただ基本筋肉質なカラダなもので

運動しすぎて鍛えすぎると
マッチョになりがちだから
のんびりやろうと思います☆





20080606200854
空って青い

都会の空は

キレイじゃない事が多いけど

たまに見れる青空は

だからその分頑張って青い

ずーっと見ていると

上にあがるんじゃなくて

いつか落ちて行くような気になる

高いトコロは苦手だけど

空になら落ちてもいい

空に落ちて

空になりたいなぁ





今日は~

去年の舞台のときに

舞台監督をしてくださった
サトシさんが出てる芝居を観に下落合へ☆

サトシさんかっこよかった…

オカジュンさんも出てて

かわいらしかった…

昨日の佐藤さんのもだけど観に行ってよかった~

日記の更新は携帯でも出来るから

しようと思いました

返事はちょっとずつ返します(>_<)





今日は佐藤雄大さんの出る芝居を観に新宿へ~

とってもいい舞台でした

雄大さんもいい役をやってて素敵な芝居をされてました

う~ん・・・素敵・・・軽くジェラシー・・・

そしてこのあとはカレイドの集まりであれやこれやな日~

あーまだネット環境は整いませんので

また漫喫です☆

そういや・・・昔漫喫でバイトしてたことあるな(笑)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
