





ライブが無事終わりました

アイスを食べました

浴衣を着ました

タンタン麺を食べました

冷やし中華も食べました

冷たいパスタも食べました

カキ氷はまだです

プールも海もまだ行ってません

少し日に焼けました

セミの鳴き声がします

台風はまた来るんでしょうね

いろいろな人と新しく出会えました

ずっと会いたかった人に会えました

また会う約束をしました

仲良くなった人がたくさんいます

まだ夏らしいことの半分もしていないです

夏バテには気をつけて

台風にも気をつけて

日焼けにも少しだけ気をつけて

また来月





20080729163622
今回はキムチチャーハンでした☆

ま、普通ですね。

感動を呼ぶ程にうまいわけではないですが、普通に美味しかったです。

先日はナスの天ぷらとエビ入りかき揚げで天丼を作ったんですが、写真写りがよくないのでアップしませ~ん☆

料理ブログだな…このままじゃ…(-_-;)





昨日の朗読会ライブとっても楽しかったです!

たくさんお客さまに来ていただきました(>_<)

かなり遠くから来てくださった方もいまして…

メンバー一同感謝感謝ですm(_ _m)

楽しんでいただけましたか?
鼻血はでましたか?

スミはいっぱい元気もらいました!

夏も始まったばかりですか、楽しい夏になりそうです!

ホントにありがとうございました☆

角研一郎





さて、カレイドゲートの活動ですが
またライブにでます、というかやります

今回は主催ライブらしいです(らしいってなんだ)

まぁつまりは、お時間いっぱいにカレイドが出演するってことです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7月26日(土)
「KALEIDOGATE The Live
―Promise―」
カレイドゲート完全主催ライブ

会場:六本木ALIVE
地図:こちら
前売り・2000円 当日2300円
(1ドリンク別500円)
開場13:00 開演13:30
出演(ゲスト様):
小倉結衣さん、水乃まひるさん
出演:主催 KALEIDOGATE

★学割有り☆
高校生以下の方:ALL200円引

★更に、特別割引
「浴衣DAY!!!!」
浴衣でご来場の方はALL200円引
(もちろん男性も適用されます)
★2つの割引を併用すると、
ALL400円引き!
(一部物販を除く)

チケットご希望の方は
①希望の日時
②お名前
③枚数
をご明記の上、下記アドレスへご連絡ください
kaleido_gate★livedoor.com
(★→@へ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと2週間ほどですか?しかないのですが・・・
夏休みに入ってることだし
土曜日だし
昼間の時間帯だし

お時間とかに余裕のあるかたはお越しくださいませm(_ _m)

今回は前回、前々回と会場が違うのでご注意を・・・

ご来場いただけたお客様には

スミが責任をもって

鼻血がでるくらいサービスさせていただきます☆
(どんなサービスだ・・・いやいや、普通です、スミはあくまでも普通ですので・・・)

浴衣か~オレも浴衣着たいな~






20080723175931
トマトとエビの冷たいパスタです☆

今日は時間があったのでお昼ご飯を作りました!

ねぇ、おいしそうじゃない?

ねぇ、これ美味しそうじゃないぃぃぃ!?(←ウザイ)

美味しかったです。

自分天才かと思ったね!





ニュースをみたわけじゃありません

友達があけたらしいよ、って言ってただけです

なんにせよ夏がやってきたので

お祝いに(なんの?)

アイスを食べました

ガリガリ君梨味

普通に美味しかったです

海いきてぇ・・・・

あつーい日差しを浴びたい・・・・







キャストの交代

小倉結衣さんがお仕事の関係で出られなくなったので代わりにウーシーランが出ます

とかもありつつ、あと1週間になったライブ

今回は2時間半を予定してます

朗読劇も約45分と普段よりも拡大版でお送りします!

さらにメンバーの歌もあり~(もちろんスミも・・・)

フリートークもありーな、なんでもありーな2時間半を

みなさんと楽しめたらいいな~って思います。

とっても暑い日が続きますが

観にきてくださったら嬉しいです☆

終演後はみなさんにご挨拶できるお時間もありますので

終わったからって、サクサク帰らないでくださいね(>◇<)ノ☆

さーあと1週間!

テンションあがってきたぞ~!!!☆

会場でお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _m)





え~~~~~~~~~~~だいぶひっぱってきましたが

ついに10月に出る芝居の詳細が解禁になりました☆

キャストを見たらね

びっくりするよ!!


日時
2008年10月9日(木)~12日(日)

場所
高円寺 明石スタジオ

タイトル
『嵐になるまで待って』 

演出
塩屋 翼

Cast
阿部 敦(賢プロダクション)

大笹 絵里(プロダクション・エース)

梶 裕貴(アーツビジョン)

小松 茜

今野 隆一

里 宏志

角 研一郎(AIR AGENCY)

仲西 環

早坂 愛(ホーリーピーク)

松崎 大亮

箭内 仁(賢プロダクション)

代永 翼(賢プロダクション)

      (敬称略・50音順)

というわけで・・・・・・・

びっくりしたでしょ(笑)

キャストがとんでもなく豪華なんです!!!

だって梶くんと代永くんがダブルキャストで出るんですよ・・・・

他にも活躍中のすごい人たちが・・・

スミもキャストを聞いたときにびっくりしましたから・・・

いや~三橋と水谷が同じ舞台か~(笑)







だいぶ伸びてたからね

夏だしね

色も少し黒めになりました
どうせね、またすぐ伸びるんですよ

朗読会ライブまであと10日です

キャスト変更などもありますが

一同頑張るので楽しみにしててくださいね

今回は一人一曲歌うかも?
また歌うのか…

だからスミは歌ヘタなんだってばよ…





おフロに入ったら

もう暑くって暑くって・・・

アイスが食べたい・・・・ヽ(>_<)ノ






最初はなんだコレ!!!

って思ったけどいつの間にか好きになっていたものに

ジャスミンティーがあります

初めて飲んだときには

ダメだーって思ったんですけどね

今ではだいぶ好きです

中華とか食べたりするときにいいよね

午後ティーでジャスミンがあるので

コレはこの夏のお気に入りになっちゃいそうです

あとは、おいしいアイスが見つかるといいな~☆






AIR AGENCYが出すボイスCDの収録を見学したあと

ボイスサンプルを収録しました☆

なかなか上手にいきませんでした(´・ω・`)

もっとうまくなりたいなぁ…( ̄▽ ̄)

そうそう、事務所が出すボイスCDはかなり良い感じですよ☆

よかったらチェックしてみて下さい☆





今日来たメールの中で

3人もの人間が書いて来た内容、それは・・・

「溶ける」

確かに今日の東京は暑かった

スミも溶けるかと思いました・・・溶けました

そんな溶けきったスミの今日は宣材写真の撮影

んー・・・写真映りってどうやったらよくなるんだろ・・・



そういえば以前のブログのコメントチェックしてたら

お手紙の宛先を ってあったので一応・・・

〒160-0008               
東京都新宿区三栄町12-6            
ヒルズ三栄町202号                    
『AIR AGENCY』
までお願いしますです。








今日はなんかテンションがあがってしまっていて

カレイドの稽古中とか

行き帰りの道で一人で楽しくなっちゃってワイワイ騒いでたら

うざがられてしまいました・・・(特に女子に・・・)

いいもん、いーもーん

楽しいからいーんだもーん!






麦茶、スイカに続いて夏らしいものがスミの周りに出現しました

扇風機です

あつがりではありますが、冷房が苦手だし、ノドもガラガラになるし・・・

センプーキとかカキ氷とかアイスとかシャワーとかに頼る夏を送るスミです☆

でも、夏の暑いのは好きです

それにしても夏の建物の中はなんであんなに冷房が寒いんでしょうか・・・

電車とかもそうですが・・・明らかに寒すぎるのはちょっとキツイです

エネルギーの無駄遣いじゃないの???





前回の日記変なタイトルにしたおかげで

コメントのタイトルみたら全部

コラぁあああああああああああ!なもんだから

てっきり自分が怒られたのかとおもっちゃった・・・

それはそうと

ここら辺で日常会話

最近スイカを食べました

今年初

あー、もう夏だなー

だってもう7月ですものね

みなさんの夏の予定はなんですか?










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
