





まず、昨日のカレイドのライブの内容に関して

ブログ上のコメントとして残すことが出来かねる内容があったため

一部の方のコメントを削除させていただきました。

ただ、削除するだけでは

コメントを下さった方へ失礼にあたると思い

かわりにスミの名前で

一括して管理者のみコメントへ残させていただき

スミ以外には読むことが出来ない形とさせて頂きました

コメントして下さった方、また読んで下さっている方々

どうぞお許しくださいませ。



昨日のライブの内容については

当日会場に来て下さった方への

サービスの意味も込めてのものでしたので

絶対秘密!他言無用!と・・・までは言いませんが

ブログ上に残ると、ちょっとアレなものもあったりなかったりなので・・・

すいません、言葉足らずで

ちゃんとそこも含めて当日のライブ

またブログ上でも説明をしておけばよかったと

反省しており、スミの責任だと痛感しています

決して怒っているとかそういう訳ではなく

もしかしたらヤバイのかな~どうかな~

って事は避けといたほうが無難なので

どうかご理解のほどをお願い致します。

多分、どういうブログでもいつか何かしらの問題は起こるんだろうから

ラインの設定が難しいと思うんですけど

でもスミもみなさんも気持ちよくブログしたいじゃないですか

なのでお願いします。

怒ってたりするとかは全然ないので

これからもコメントお願いします

むしろそれが原因で~とかになったら悲しいですし

あと、内容に思いっきり触れたいときは管理者のみコメントで

お願いします。

本当に申し訳ありませんでした

これからもよろしくお願い致します

角 研一郎


..Read more





いつもありきたりのお礼になりますが

昨日の朗読会ライブにご来場いただき

誠にありがとうございました

楽しんでいただけましたか?

あっという間の時間でした…

いつもいつもなのですが

スミは応援して下さるみなさんに

すごいエネルギーと元気と勇気をもらってます

とっても不思議な力です

毎回深く感じます

喜んでもらう事が

楽しんでもらう事が

自分の喜び、楽しみなんだと…

もっともっと大きくなりたいと

そうして楽しんでもらう事だけが

唯一のお礼なんだと

今はこんな言葉だけでしかお礼が出来ませんが

必ず、もっと喜んでもらえるように、楽しんでもらえるように

そんな役者になります

ありがとうございました☆

角 研一郎






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
