





どうも、朝起きたら鼻血が出てたスミです

だからちょっと鼻血たれながら書いてます

スミはね鼻の内側の粘膜が弱いんですよ!!

決して変な夢を見てたわけじゃありませんって!

多分・・・そんな事はないと思います・・・

あ、疑ってますね そこのアナタ!

ち、ちがいますってば!



それはそうと

コメントの承認待ちはやめました

早すぎるかもしれませんがスミは大丈夫だと感じました

それに承認待ちとかにしちゃうと

携帯とかでスミにもすぐコメントを読むことが出来なくてめんどくさい!

ってわけで今後ともよろしくお願いします

あと、先日のライブの内容の詳細に触れるのが微妙な理由をぶっちゃけると

衣装としてユニフォームを使用したからで

まぁ、コレはね多分一度きりだと思うので

それにもしかしたら色んな人に怒られるかもしれないじゃないですか!

それはいやなので~

詳細は書かれるとちょっとアレかな~なのでした

もちろん舞台とかのときに内容とか書いちゃうのは無しですよ!

だってネタバレじゃないですか!

それはね、ちょっと嫌じゃないですか

明日芝居観にいくのに、内容とか結末をブログで読んじゃったとか・・・

そんな事がなるべくないほうが安心して読めるでしょ~???

だからスミも気をつけますのでよろしくお願いします~☆

ま、一段落ついたから

また普通のブログに戻りますよ~

あ、鼻血おさまった








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
