上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






っていいながらすでにもう3日が過ぎていますが・・・・

10月にスミが出るお芝居

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Carne第1回公演 『嵐になるまで待って』

のチケット一般受付が9月1日から開始しました☆

こちらのリンク

Carne HPチケット申し込みフォームがあるので
そちらから申し込んで下さい☆

HP上にも詳細はありますが方法を簡単にのせます

『PCメールでのお申し込み』
チケット申し込みフォームに必要事項を入力して送信して下さい。
一週間以内に、振込先口座番号、代金をご返信致します。
連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
チケット申し込みフォームはトップページのパンからお入り下さい。

『電話でのお申し込み』
メモをご用意の上、下記電話番号へお問い合わせ下さい。
090-5452-6599  ( 9月1日以降 10時~22時 対応 )  
留守番電話の場合は一定時間後に再度お問い合わせして頂くか、携帯メールにてお問い合わせ下さい。

『携帯メールでのお申し込み』
必要事項を記載のうえ、下記アドレスへお問い合わせ下さい。
carne3☆docomo.ne.jp
(☆を@に変更して下さい。 ドメイン規制をされている方は解除をお願い致します。)
  ・お名前
  ・電話番号
  ・返信アドレス
  ・公演日付
  ・公演時間
  ・枚数
  ・応援している役者の名前 (一回の申し込みにつき、役者一人の名前をお願い致します)
  ※ メールのタイトルを 【チケット申し込み】 として下さい

ご連絡・注意事項
 ●チケットは基本的に当日受付にてお引き換えとなります。

  事前郵送も可能です。ご希望の方はご連絡下さい。(9月30日まで)
  その際は、チケット代 + 郵便代(80円)+ 配達記録(210円)をお振込み頂きます。
 
 ●代金のお支払は銀行振り込みとなります。

  ・振込先口座はメールの場合は返信メールにて、電話の場合にはその場でご連絡致します。
  ・必ずお申し込み頂いた方のお名前でお振込み下さい。
  ・振込手数料はお客様でご負担下さい。
  ・お振込み頂いた代金はいかなる場合も返金致しかねます。
  ・返信メール受信後(電話の場合は申し込み頂いた当日)、一週間以内にお振り込み下さい。
   諸事情で手続きが出来ない場合は携帯メール宛てにご連絡下さい。
   ご連絡が無い場合はキャンセルとさせていただきます。

と、まぁこんな感じです
カルネ HPに行けばだいたいのことは分かると思います。
もし分からないことがあったらカルネ側に直接聞くか、ここでもいいのでコメントしてください。

そして一つだけ追加事項がありまして
10月11日 18:00 のチケットの残りが少なくなってしまいました。
その時間をご希望の方は、お手数ですが一度携帯メール宛にお問い合わせをお願いします。

実はもう申し込みをされた方が結構いるみたいで・・・ありがとうございます!!
とても嬉しく、来てくださるお客様のためにいいものをお見せたいと思っています。

おそらく新しい感じのスミになると思うので
ご期待くださいませ。
劇場でお会いできるのを楽しみにしています☆

角 研一郎

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。