





日曜日に公演が終わって打ち上げも終わって

次の日には知り合いの舞台を観に行きました

シンプルな作り

でもとってもステキないい芝居を観ました

とってもとっても良かったんです

だから悔しかった、悔しくて少しだけ涙が出ました

そして、一緒に観に行ったユーリ役の小松嬢と話をしました

自分達の芝居の事

今観た芝居の事

これからの芝居の事

自分が足りなかった事が分かっているから

どうしようも出来なかった自分の未熟さに腹が立ちました

次こそは・・・・



写真は観劇後

チカちゃん役の仲西嬢と合流しての肉祭りの画像☆

いっぱい食べたぞ!

力もついたし

さぁ、また次に向けて頑張るかな!

肉







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
