





20081128031635
一昨日作って

余っていた

ビーフシチューが

飽きたので

オムライス作って

かけて

食べました

ついでに

コールスローも

作りました





今朝、偶然にも

去年、一昨年と

お世話になった

演出家さんに会いました

そういえば月曜日に

芝居観に行ったとき

遠ちゃんと

あの人すごいよね

って話をしてたな

芝居出来て~

演出して~

脚本書いて~

歌歌えて~

踊れて~

そしてラーメン屋で2時間くらい

芝居の話してた

そういえばその日観たお芝居は

とっても面白かったです







そんな中

スミは誘われて

お芝居を観に行きます

そういえば

毎日寒いから

温かい飲み物が

おいしい季節です

芝居の差し入れで頂いた

紅茶やら緑茶やらを

飲んで

ぽかぽかほくほくな

毎日です☆

お茶ラブ☆

お茶の発見は

人類の宝だね☆





さてさて

4月にまた舞台に出ることに

稽古は2月からだから

まだだいぶ先だな

少し自分の世界を

広げてみたいな

舞台の詳細は

またそのうちに







『お前なんか包んでやる!』

はい、どこかで聞いたようなセリフですね

なんでこんな事書いたかって言うと

最近某所での某集まりにて(某友人の某誕生パーティーin深夜)

餃子を作ったのですが

皆で具を包んでいるときに

もちろん誰とも無く写真を撮りだすじゃないですか?

そのときのカメラマンの要望が

『お前なんか包んでやる!』

でして

なんとか王子みたいなセリフに合わせてポーズをとらされました

んで・・・

この写真、・・・と・・・

餃子2

全部で125個の餃子が出来上がりました

餃子1


夜から深夜にかけて作る様と食べる様はまるで餃子拷問でした☆

スミに与えられた新たな称号は・・・

もちろん・・・

餃子王子です☆





電車に乗ってたら

すっかり爆睡

降りる駅を

5コも過ぎてた

電車に揺られるのは

なんでこんなに

気持ちいいのかなぁ

( ̄~ ̄)ムニャムニャ

うぁー外、寒っ!





11月だっていうのに寒くないですか?

去年もこんな寒さでしたっけ?

1年経つともうすっかり去年の事を忘れてしますスミです

どうもこんにちは

もしくはこんばんは


先日箭内君とウイングのイベントにこっそり行きました(夜の回)

すっかり楽しんで、まだ思い出してほくそ笑んでるスミです

どうもこんにちは

もしくはこんばんは

その打ち上げに参加していたら

スゴイものをもらっちゃいました!

スタンプ水谷

分かりますか?

そうです、おお振りの水谷のスタンプです

しかもコレ手作り・・・

消しゴムを彫って作ったそうで・・・

ただただ感心するばかりのスミでありました・・・





20081105055016
角煮…

『すみに』

ではなく

『かくに』

昨日は豚の角煮を作りました☆

ただ、圧力鍋を使って

楽をしましたが…(^_^;)

ってか肉より卵うまっ!





のそのそしてたら4万ヒット超えてましたね・・・・

すいません、最近携帯からしかブログチェックできてなかったもんで(@_@)

ありがとう40000!

さて今週のスミは

ライブを見たあと遠ちゃんと飲んできました

舞台やりたいね~って話してきました

先日舞台の時の音響さんと舞監さんとユーリ役の早坂愛ちゃんと飲んで来ました

舞台やりたいね~って話も出ました

今日はスミは箭内君とウイングに会いに行きます!

二人に会うのは久しぶりだからとっても嬉しいです!

当然少しは飲むかもしれません

あと来週もどこぞで集まる予定があるので飲みます

こう書いていると飲んでばっかりいるみたいですが

そんな事ありません

スミはお酒が弱いですから

でも飲み会には参加します

なぜかって?寂しがりやさんだからです☆



最後にもう1回!

4万ヒットありがとうございます!

ブログを見てくださる皆さんのおかげすm(_ _m)

これからもがんばっていきたいと思いますので

おヒマなときにでもチェックしてください☆

目指せ1日4万ヒット!(ムリダロ)

☆スミ☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
