





スミは月曜日に

初めて

冬のコミケに行って参りました

ウイングと箭内君がやってる

KANNAのドラマCDがコミケで

売られるからだったのですが

(スミも出てたりします)

いや~・・・・・・・・・・・・・・・

すごい人だった(@_@;)

30分くらいウロウロして

やっとKANNAのブースに到着・・・

雑談などしたり

ふらっと事務所のブースを訪れたり

スミなりにコミケを堪能してまいりました

コミケ
写真はコミケのブースにて座る箭内君といっちゃんとスミ



それはそうと年末年始といえば年賀状ですが

スミもパソコンが直ったので

作っていたのですが

ホンっトにベタなミスをしまして・・・・

ま、プリントアウトの向きを間違えて

絵が逆さまになってるんですよね・・・・

もし、逆さまの年賀状が届いた方!

ごめんなさい・・・・(>、<)

そんなスミですが来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _m)





今日は某所で忘年会に参加してきました☆

キムチ鍋がうまかったです☆

シュークリームとエクレアがうまかったです☆

もう今年もあと少しですね。

風邪とかひかないように頑張っていきましょ~





ぼーっとしてたら

イブが終わってました

どうもスミです

クリスマス当日だというのに

早朝にブログ書いてます

おはようございますこんにちはこんばんはメリークリスマス

みなさま

良いクリスマスを過ごしてますか?

プレゼントは何かもらえましたか?

街はクリスマスな感じでいっぱいですね

飾りがキレイで

ついキョロキョロしながら
歩いてしまいます

そんなクリスマス一色の中
スミは

イブの昨日に

インフルエンザの予防注射を

受けてきました!

痛かった…(@_@)

痛かったぞぉぉお!(>_<)
でも、

本物にかかってからじゃ

遅いしね!

って訳で

風邪やインフルエンザに

気をつけて

みなさんも素敵なクリスマスを☆

あ、

今年スミが出会った全ての方に

ブログを読んでるくださってる方に

ってか、世界に?

Merry X'mas☆





今日は藤原さんのやってらっしゃる

某Webラジオに見学へ

お二人の軽快なトークを堪能しながら

笑っていると

そこに驚愕の事実が・・・!

いきなりそんな事言われてもさ・・・

・・・さて!

それはさておき

見学のおじゃまついでに

昨日に引き続き

そこでの忘年会にも参加

2次会のダーツで負け

ありがたくテキーラを頂きました

ダーツ練習してやる・・・







先日

AIR AGENCYの忘年会がありました

場所は・・・・

スミにとって未知の空間

叙々苑です!

メンバーが

完全にそろうのを見るのは

初めてです

叙々苑2

肉だけでなくエビも食べたりしました☆

叙々苑1

さいごに藤原さんと2ショット☆

社長2ショット・1


堪能しました☆





今日(昨日)は

カルネで一緒だった

箭内君の出てる芝居を観に
大塚まで行きました

箭内君、凄くカッコ良かったです!

他にもちょいちょい

知り合いが出てたので

久々の対面に懐かしさが…
お客にもちょいちょい

知り合いがいたので

軽く挨拶をしつつ

楽しい1日でした☆





パソコンが調子悪くて

ブログチェックが携帯からに…

更新できずにすいません(@_@)

さて、皆様からの

お手紙やプレゼントが

スミの想像よりありまして…

びっくりしてます(@_@)

事務所に取りに行ったものの

全部持ち帰れずに

さらにまとめて

事務所から自宅に送ってもらいました(-_-;)

皆様ありがとうございますm(_ _m)

何故でしょうか

全部が全部スミの趣味に合うもので…

びっくりしてます(@_@)

ありがたく使わせてもらいます☆

皆様のおかげで

とってもとっても幸せな誕生日でした(>_<)





今日はなにを隠そう

スミの誕生日です

みなさん

覚えていてくださって

ありがとう~☆

コメントとか

お手紙とか

プレゼントも

ホントにホントに

ありがとう~

今日は時間がとれなかったので

明日事務所に

行ってきます

その詳細はまた明日!





もう3ヶ月くらい

伸びっぱなし

だったので

後ろからみたら

女子みたいに

なってましたから(-_-;)

すっきりしたはいいけれど
なんか首が寒いです…





昨日事務所に行ったとき

マネージャーさんが

「スミさん、私リンゴ素手で割れるんですよ」

と言いました

そのマネージャーさんは女性です

背も小さいです

腕っ節も強そうには見えません

100%疑っていたスミですが

まず写メを見せてもらいました

まだ疑っていたトコロ

力で割るのではなくコツがあるとの事

そこで・・・

やってみました

というか

半ば強制的にやらされました

「男ですもんね~」とか

「まさか無理なんてないですよね~」とか

明らかなまでのプレッシャーをかけられながら

へこたれそうになるも

微妙に応援(?)されつつ

そして10分ほどリンゴと格闘の末



リンゴ1

ホントに割れました(≧□≦)ノシ☆

真っ二つですがホントに素手で割りました

いや~疲れた・・・・

そして



リンゴ2

完食☆

でもこの前にすでにリンゴを(こちらはキレイに剥かれた)

半分ほどごちそうになっていたので

スミさんかなり満腹です

みなさんもリンゴ割り&完食にチャレンジ!!





もう12月ですよ!

みなさん風邪を引いたりしてませんか?

スミはですね

今年はとっても快調です

その原因ははっきりわかりませんが

多分、うがいと手洗いを

帰宅後や

節々でちょいちょいしてるからじゃないかな

と思ったりしてます

いまさらかよ!

とか言わないで・・・

今季の冬で風邪ひかなかったら

効果てきめんだな



ちなみに

スミは風邪をひいて

2~3日重い症状が続くと

このまま治らないんじゃないか!

とか思って絶望したりします

人生を悲観したりもします

治らなかったことはありませんけどね!

明日も元気で

みなさんも元気で



そういえば今日忘年会のお誘いが来ました

行けるかな~

行きたいな~

もう、そんな季節でもありますね☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
