






さて

もうすでに7月の芝居の稽古が始まっていたりするのですが

ブログに全然書いてない

ダメダメなスミさんです

みなさんこんにちはこんばんわ☆

すでにもう数回の稽古がありましたが

みなさんね、うまいんですよ、すごく

そんでね、面白い

やばいっす・・・笑ってしまう・・・

スミはまた苦闘の日々になるのだなと

初稽古の日に思いました

足をひっぱらないようにね、がんばりたいと思います



今回の芝居はオムニバス形式になってまして

短いものは3~5分、長いものでも15分くらいなのかな

それを全部で10数話やるといった形になってます

スミの役どころは・・・

ネタバレになるのであまり書かないでおきます

一つだけ・・・

「普通の人」です

しかしね、スミの今回のこの役

スミの実人生に結構リンクするトコロがありまして

ぐっと来るんですよ

でもね、難しい・・・・芝居ってやっぱり難しい・・・・

うんうんうなって、少しでもいい芝居がしたいです

さてさてはてはて、そんな7月の舞台ですが

なにやら先行予約ってのが出来るらしく

以下宣伝・・・

↓↓↓↓
Pal's Sharerプロデュース公演 vol.6 Birthday
先行予約 5月24日(日)12時から受付開始!!
☆お申し込み方法☆
以下の項目をご記入の上 palssharer☆hotmail.com までメールください!
(☆を@にして下さい)
先行予約はこのメールでのみの受付となります。

☆☆★★☆★★☆★★☆☆
メールタイトル:
 チケット申し込み
本文:
 ①お名前
 ②ご住所(チッケットお送り先)
 ③ご希望公演日&公演時間
 ⑤合計金額  (④×3000円) + 400円(400円は郵送手数料です)
 ⑥応援している役者
☆☆★★☆★★☆★★☆☆

詳しくはPal's Sharerのホームページを見て確認してもらったらいいと思います☆


思い出せば4年前かな?

役者をして来た中での大きな転機となった舞台が

このPal's Sharerという団体での芝居でした

今のスミの役者の人脈もここから派生したものがメインです

しかも今回はそのときの演出家さんなので

スミ的にはとっても嬉しい感じです

やべぇ、頑張んなきゃ・・・・さらに頑張んなきゃ・・・・






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
