





いや~

久々に思いだしたね

、、、というか

多分初めて気づいたんだね

トラウマなんじゃないかな

って

今までトラウマに会った事が無かったから

新鮮なのは新鮮だが

、、、ね

ね!



さて、

世間はもう

すっかり夏みたいです

芝居までも1ヶ月切っちゃいました

時間は怒涛のように流れていきます





どうもこんにちは

最近

「ホントに?」



「そうなんだ?」

が混ざって

「そんとに?」

と言ったりする方の人

スミです

多分、

いやいや絶対

流行らないはずです

「そんとに?」



あと

次世代のゲーム機はどうなるのか?

を、昨日は真剣に考えてました

結論は出ませんでした


あと、プリンが甘くて

美味しかったです

スウィーツへの評価として
たまに使われる

「あんまり甘くなくておいしい」

に、

個人的には???です

甘いはずのモンは結構甘くていいです


んじゃ、稽古してきます





ども、

二日続けてサイ○でランチのスミです

なんでかって?

スミは台本を覚えるときは

ファミレスが一番頭に入るんです

自宅だとね

ホラ

娯楽が盛りだくさんじゃないですか?

テレビ、本、ゲーム、パソコン、マンガ、睡眠…


集中力のないスミはね

気が散るんですね

だからファミレス

台本だけ持ってけば

他になんもないし

程度に騒音があるのも

逆に集中出来るしね

あ~あと3分の1が…大変だ…






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
