





9買ったけどやってません
やれてません(*_*)
ってかもうドラクエの旬は過ぎた?(-_-;)

まぁヒマになったらやるとして
今はドラクエよりも早く芝居がしたいです

あ、また雨降ってきた

やべぇ傘忘れてきた(笑)

ダッシュ~





なまけとる訳じゃなかよ

みなさんすいません(T_T)

スミは現在引っ越し中です

現在っていっても

今の瞬間って訳じゃないけどね(-.-;)

先週あたりから、時間をみては新旧部屋を往復往復です

まぁだいたい住めるようにはなったけど…

まだまだ荷物が片付きません(*_*)

もちろんネットもつながりません

洗濯も料理もできません

せいぜいシャワー浴びて寝るだけです

木曜からは11月の芝居の稽古が始まります

てんやわんやですが

何かと頑張りますよ☆

ちなみに体重計が荷物に紛れ行方不明なまま…

果たして!スミの体重は今何キロなんだぁ!?





今電車に乗っている
外は気持ちよく晴れていて綺麗な空が広がっている
ふと周りを見たら
車両には自分一人だけ
世界に自分しかいないような錯覚を感じた
少しだけ寂しい気持ちになった
このままどこまでも乗り続けていきたくなった
それでもやはり電車は降りる
まだまだやる事はいっぱいだから
さ、今日も歩きますか





昔~の仲間というか先輩とサシ飲み会☆

多分5年くらい経つけどまだお互いに業界にいる

なにか組んで出来たらいいかな

お互いの環境が変わって会わない時期が1~2年あったけど共通の知り合い多すぎてびっくり(笑)

世間は意外に狭いな(*_*)





スミはパソコンが使えなくなります

理由は
まぁおいおい☆

そんな事はさておいて
最近男子からの飲みのお誘いが多いです☆
今月はあと2回予定決まってるし
来月もあるし

まさか…モテ期!?





今日は7月のパルシェでの共演者、鈴木啓文君のいる劇団スペースノイドのお芝居を観に行った☆

いやぁ、面白かった!

昔スミがやりたいな~って思っていた感じの芝居に近かったなぁ
自分はああいう事が出来ないと思ってるのでうらやましいです、面白くて(>_<)

パルシェでの共演者白井さん、尾形さん、大西さんも偶然同じ回に観に来てた
やたらに笑う集団はコイツらだったのか…

王子小劇場ってトコで月曜日までやってるので、男ばっかりの面白い芝居を観たい方は行ってみるといいと思うょ☆





20090917150916.jpg
朝の空腹時だったのでアテにはなりませんが
53.6キロです

昨日の稽古が効いたか・・・・?(笑)
んなわけで今日はカツどん食べました☆
レバニラも食べました☆
サラダも食べました
お腹いっぱぁい☆

振り返ってみたら
1ヶ月で約3キロ減のペースでした
減りすぎずいいペースだと思います。






コントロールがききません
自分に出来るのは
ただ自分に言い聞かせるだけ

でもたった今
最近、近しい人に言われた事を今思い出した
『言いたいこと、思ってること、嫌な感情、全部出していけばいいんじゃない?』
正確には覚えてないけどそんな内容だったような気がする
嫌なことも嬉しいことも自分の中のものだから
肯定するよ

解釈が間違ってたらゴメンね

守りたいものを守るためには
手段は選ばないつもりです
敵が増えたとしても、ね





朝の5時32分に目が覚めた
いったい何があるんだろう…
謎☆





金曜日は7月のパルシェで共演したリンちゃんの芝居
今日は知り合いの田中聡さんの芝居・・・
9月に入ってもまだまだ観劇ラッシュが続きます・・・
来週もまたあるしな~
そういえば今日の芝居の終演後に聡さんには「ガリガリだ!」って言われてしまいました
いやいや、確かにその当時から比べたら5~6キロは違うけどさ
脱いだら・・・そんなでもないよ???(苦笑)
52~54キロの間をキープしたいですね~これからは☆





20090910010412.jpg

54.6キロです

最近よく食べます
でも痩せます
ちなみに部屋に帰ってすぐの体重はもっと少なかったです
ご飯食べて増えました☆
徐々にやせてますね~
目標まであとちょっと(>_<)





20090909202717.jpg

ベーコンときのこと野菜のスープスパゲティ、ミルク仕立て
です☆

きのこやら野菜やらが余ってたからね☆
でも・・・
作ってる途中でパスタがないことに気付き買いにいったのはご愛嬌☆





20090910003730.jpg

キノコの和風スパゲティ

なかなかおいしく出来ました☆
秋が近づきスミさんの食欲がだんだん増加…

運動増やします





さて、スミはニンテンドーDSを2台持ってます

1台は自分のですが
もー1台は妹からもらいました☆(いらないっていうから)

そのうち1台が壊れてたので昨日ニンテンドーさんに修理に出して来ました☆

別に2台も必要ないけど、同じ色なので
たまにやろうとしてカバンに入れ外出すると壊れてるほうという…ちょっとどんよりな気分になるのでね…

壊れたままなのもアレだしね☆

直ってきたら大事にするよー!





20090904060202
9月に入りましたね
東京はめっきり涼しくなってきました

さて、54.8キロです

ここら辺からなかなかやせませんね~
前よりしっかり食べる事が多いので当然ですが
増えてないからヨシ☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
