





自分の着る服ですが
普段着じゃないですよ
今回の舞台の衣装です
なにせ1920年代の大正時代・・・
いまとはなにかがちょっと違う

衣装を合わせるとなにやら怪しい人になったりもするらしく
スミは今日も衣装探しで街を彷徨っています
やっぱり背が低いのもあって
なかなかあうものがありません
こういうときせめて平均身長だったら・・・と思うことがしばしば

話はちょっと変わるけど
去年の朗読会のときにも浴衣を着たりもしましたが
少しだけ和服も着てたりします☆

和服といえば・・・・
この舞台終わったら
殺陣習いにいこうっと!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
