





隆ちゃん飲み

先日、去年のカルネで知り合って4月の舞台でも共演した
今野君と飲んで来ました
お互いになかなか忙しくて会う機会も少ないけど
こうやって男二人で飲むと楽しいです

芝居の話したり、プライベートの話したり
まだ知り合って1年しか経ってないけど
今野君はとっても熱い男でナイスガイでまっすぐなヤツで
スミにとって好きなように好きなことを話せる人間の一人です
人間関係って時間じゃないものってのもあるんだなって
思わせてくれるんです

共演したい役者さんの一人ですね

それはそうと
写メ忘れたけど
スミはそのとき初めてカレー南蛮そばを食べました!
うまかった・・・
冬はやっぱり食べものがうまいなぁ・・・





やっとこさクリアしましたー
11月の舞台前に始めたもんだから
ずいぶん停滞してたけど
やっとクリアしたんですよ

なんか久しぶりにゲームをして
しかもクリアってものをした気がする・・・

いったん終わったはいいけれど
このゲームクリア後もなんだかやることが沢山あるようなので
のんびりやりますか・・・

ちなみにスミの主人公の名前は本名に1文字足りない
「けんいちろ」です
スミはゲームの主人公の名前にほぼ100%自分の名前を入力出来ません!
6文字入るのって結構すくないよね(-_-;)
今回はギリ5文字入ったのでなんとなく本名に近い感じで入力できました☆





20091124232750
今日の晩ご飯はエビとブロッコリーのグラタンです☆
久しぶりにホワイトソース作りましたが、なかなかに上手くいきました☆

やっぱり冬はあったかい食べ物ですよね…
そろそろ鍋かな…(-_-;)





ほとんどな~んもしてません
ひたすら料理してただけのような・・・

今日はエビピラフを作りました☆
あと昔頂いた缶詰でパスタね
明日はグラタンを作ろうと思ってます!

舞台やってるときは舞台はもういいや~って思うのに
終わるとまたやりたくなるのはなんでだろぅ

実はいくつか舞台出演のお誘いはあるんだけど
何かと事情もありますゆえちょっと難しい時期もあるな~
もちろん全部には出られないしね
自分では何がやりたいのか???
最近それを考えてます

だいぶ寒い日が続いてるのでみなさま風邪などめされませんように・・・







20091120145621
写真は先日までやってた舞台の衣装姿のスミです。

はい、不思議な変なかっこうですね~(笑)

ってかかなりうさんくさいですね~(-_-;)

別に人身売買をしたり、変な薬売ったりする人の役じゃないですよ、、、
稽古中は衣装になるたびに上のような言われかたをしました…

そしてまた新たに似てると言われる芸能人が増え…
痩せたのはいいけどそのせいで合う衣装がなく、着物も着づらく、挙句のはてには共演者に痩せなきゃ良かったのに(笑)
とまで言われる始末…なんだかなんだかなぁです(*_*)

そんなスミはまだ舞台終わりでまだ半分死んでマス☆





『岸田國士短編集』が終演しました。
何かと何かと、大変な舞台でしたが、無事に公演を終了しました。

たくさんのお客様にご来場いただきました、皆様ありがとうございました。

スミは終演後、疲れて2日程死んでました(-_-;)
今は元気です(^-^)o

今現在は次回の芝居出演予定はありません。

実は芝居の出演依頼のお話はたくさんいただいてますが、スケジュール的に厳しいものも多いので…
(*_*;)

ゆっくり考えようと思っています。
決まり次第、ブログ等でお知らせします。

ってかさ…それより…
声優をちゃんとしたいです、頑張ります(>_<)q

応援して下さる皆様、いつもありがとうございます☆
☆スミケンイチロウ☆





舞台、本日2日目を無事に終えました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。
残すはあと1日になりました、3ステージ頑張ろうと思います☆

ちなみに明日は本番のタイムスケジュールがギリギリの都合上
終演後のご挨拶の時間があまりない事を予めお伝え致します(-_-;)

なるべく全てのお客様にご挨拶させていただきたいので、お一人お一人にお話する時間が短くなってしまいます…すいませんご了承ください(T_T)

あと、劇場の空調の音が大きく上演中は空調が止まっています…
そのため劇場内が大変暑くなる可能性があります、上着など衣服で調節出来るようなカッコウで来ていただくとやや快適に観劇いただけると思います。

でわ明日、劇場でお会い出来るのを楽しみにしています☆


☆スミ☆





20091114014527
本日、岸田國士短編集『風』組をご観劇頂いた皆様へ…

この雨の中寒い中、ご来場頂きまして本当にありがとうございます。

何とか、無事に(?)
幕があがりました☆
ありがとうございます。

しかしまた明日には『春』『風』両組の公演が待っています。
お席はまだあと少しだけご用意出来るようになっているようです。。。

お時間お有りになる方、ご来場いただけたら嬉しく思います(^-^)q

では、また明日お会いしましょう。
本日はありがとうございましたm(_ _m)

追伸…写真は劇場入り口です、写メを撮る時間が中々ナイ…(-_-;)

☆スミ☆ケンイチロウ☆





いよいよ、舞台が始まります(^-^)ノ

何かと、何かと大変だった今回の舞台でしたが、稽古も明日一日を残すのみになりました…

本番で良いものをお届け出来るように、明日も頑張りマス☆





いままでここにのっけていた舞台の情報に大きな誤りがありました・・・
ほんとにすいません・・・チェック不足でした・・・

お詫びして、
正しい情報を載せます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009.11.13(金)~15(日)
「岸田國士短編集」
劇場/銀座小劇場
演出/森さゆ里(文学座)
5作品を二組で上演!!

前売り/当日
2,800円 (全席自由)
受付開始・開場は、開演の30分前。

「風」組 
11/13(金)19:30
11/14(土)19:30
11/15(日)16:00
◆隣の花
◆ヂアロオグ・プランタニエ
◆紙風船

◎キャスト◎
松崎亜希子
中垣美奈
相本結香
岩出茉莉
吉野実紗(文学座)
角 研一郎(AIR AGENCY)
國井 有


「春」組
11/14(土)16:00
11/15(日)13:00/18:30
◆命を弄ぶ男ふたり
◆ヂアロオグ・プランタニエ
◆屋上庭園

◎キャスト◎
尾方佑三子
粕谷春菜
相本結香
岩出茉莉
縣 裕恒(劇団鋼鉄村松)
草野元紀(シミズプロジェクト)
角 研一郎(AIR AGENCY)
田中 龍


◎スタッフ◎
美術/大沢佐智子
照明/保坂真矢 (Fantasista?ish.)
音響/秦 大介(東京演劇音響研究所)
舞台監督/清水スミカ
宣伝デザイン/森さゆ里
制作/佐藤里真(sugar village)
協力/AIR AGENCY 劇団鋼鉄村松
製作/岸田國士短編集製作委員会
チケット発売開始
2009.10.12(月・祝)

-チケット取扱い-

http://www.milmil.cc/user/kisida/

kishidakunio@yahoo.co.jp

以前の情報も訂正しましたが
風組と春組の演目と出演者が完全にあべこべになっていました(>_<;)

ご指摘いただいた方ありがとうございます・・・・(T◇T)
確認と訂正が遅れて大変申し訳ないです(>_<)

こんなことがないように以後気をつけます・・・
一応スミは両方に出ているので
両方観られる予定の方は問題ないのかもしれませんが
もし観たい演目があって
それと違うほうになってしまった方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ございません・・・
重ねてお詫びいたします。

スミ ケンイチロウ 





20091102181020
というわけで

キノコのパター醤油スパゲティです☆

秋はおいしいものがたくさん~☆

体重がちょっと気になります(>_<)

そして…舞台が来週金曜日から本番です!

まだお席がありますので
お時間などに余裕があるかた、是非いらしてください~

☆スミ☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
