





早いモンですね
12月
1年の締めくくりの月
12月
スミの誕生月
12月
この月に産まれたばっかりにクリスマスと誕生日を一緒くたにされてしまう
そんな12月

え!!!!!???
ホントにもう12月ですか!!!
はやぃです、まだ今年を終える覚悟が出来てないですよ(-_-;)

1年間でとっても色々なことがありました
今までに無いくらい沢山舞台にも立ったし
色々な人と出会い、色々な経験をしました
人生に活かされてるのか?
って言ったらどうなのか分からないけどさ

あ、そうだ
今年最後に
1日だけのライブにゲスト出演します
ちょっとだけ芝居をします30~40分かな
全然声優系のイベントではないです
友達の趣味に近いモノに出ます
出る以上は頑張ります
台本は結構面白いです
1日だけしかも1回だけ
どうなることやら・・・・
楽しんでやることが出来たらいいな~とおもっちょります
主宰さん、迷惑かけないようにするのでよろしくね・・・

リンクはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓
12月19日1dayライブ情報

もし、もしお時間ありましたら
クリスマス前忙しい時期ではありますがいらして下さい。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
