





今日(9日)はスミが19日にちょこっとだけ出演する
歌のライブと芝居を絡めたイベントの芝居部分の稽古だったんだけど

びっくりする事に
なんと!誕生日を祝ってもらってしまいました(*_*)

フツーにそんな事があると思ってないからさ
だいぶ嬉しいけどちょっと恥ずかしいじゃないですか(@_@)

今日の稽古で芝居の大まかな部分もわかったので
そんな感じで頑張りマス!
でも、でもね
今日初対面の人とか
まだ会って2回目の人とかいるのにさ
すでに自分への扱いがかなり下に下にな感じなのは…?
どーぃぅ事だぁ(-_-#)
でも楽しくやらせてもらってます☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
