





世界中の皆様メリ~クリスマス~☆

ケーキ食べましたか?
鶏肉食べましたか?
サンタさんは来ましたか?
人それぞれ色々なクリスマスがあると思いますが
どうか楽しく平和にお過ごしください☆

スミは先日、事務所に残りの誕プレを取りに行きました☆
今年もたくさんいただいてありがとうございます
とってもとっても幸せです(≧-≦)
みなさんがお手紙くれたり芝居やイベントに来て下さるのでスミは今年も幸せな誕生日&クリスマスです☆
頂いた分を少しでもみんなにお返し出来るようにまた頑張りマス☆

それでは皆様、Merry X'mas!

スミケンイチロウ

あ、そういえばおお振りが2期やるようですね~
楽しみです☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
