





昨日はマハロクのちょっとした打ち合わせで池袋に3人だけが集合したんですが

ちょっとたてこんだ話になって場所が必要になり
じゃあ『ケンのウチでいんじゃね?』な発言をイタヤがし
スミも、別にいっか
な流れになり
集まっていたイタヤ、葵ちゃん、スミの3人でウチへGO

なぜかスミの自宅なのに
スミがくつろぐ姿を二人に責められるっておかしくね?
まぁスミはマハロクのときはどこでも超リラクゼーションモードだから、自宅だろうがカンケーないけどね☆
いつか、この自由過ぎるスミが彼等に見放される時が来るのかもしれん…

とはいえmahalo6!
…まだまだ色々模索中ですが、
聴いてもらうと多分分かると思いますが、スミはなんだかずいぶんと楽しくやってます☆
みなさんの知らないスミの姿がそこにあると思います
素の姿もあったりしますので、ちょっと興味の湧いた方は試しに聴いてもらえたりしたら嬉しいな☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
