





先日の芝居を観に来てくれたお客さんの中に
芝居を初めて観た人がいました

もちろん役者じゃないし、まったく演劇に関わってない人です

今日感想を少し聞いてみたら、かなり鋭かった

お客様はするどいし率直なんですよ

むしろ芝居をしない人のほうがね…

楽しんでもらう

大切な事です





芝居が1本終わると
食事やお茶や飲みや遊びのお誘いが多くなるのですよ

芝居が終わるまでは
稽古だなんだと忙しいからいけない事が多いし
相手も時間がないのが分かってるから
暗黙の了解で誘わなかったり
当然なんですけどね

ってワケで今日も飲み
えーっと今週はコレで人と会うのが5回目か???
毎日じゃん(苦笑)







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
