





突然ですが~
ブログをお引越しする予定です~

引越し先はアメブロです☆

2~3日後には出来るのかな???

楽しみに待っててね☆

ちなみにURLは~

http://ameblo.jp/sumiken1ro/

リンクは↓

スミのアメブロ

です。

11日現在ではまだなんもありませんが・・・・

よろしくお願いします☆





スミにはこれから書くような経験があります
別に大した事だとは思っていません
偶然だと思うので
ちょっとなんだろな~って思っただけの事


話とは以下の通りです

スミの目の前で好きな人がちょっとしたケガをしました
それはケガをした当人の責任によるところが大きかったのですが
とりあえずの応急処置をして、まぁ落ち着いたのですけれども
しばらくしてですね、相手がケガをした場所と同じ場所が痛くなってきたんですわコレが(笑)

1日経ってもまだ痛かったりするし
聞いてみたら傷はまだ完全にふさがってはいないけど痛みはない…との事

ま、それだけの事なんですけどね
ただそれだけの事


皆さんはそんな経験ありますか?





新携帯からの初ブログ☆

わ~~~ぃ(_´Д`)ノ~~
さてさて、昨日のブログを読んだ友人達から
おめでとうメールを複数いただいているスミです!

スミの友人のみなさ~ん!
文章は正しく捉えてください~!
いいですか!?
スミは多少なりともへこんでます!
こう見えて、とっても傷つき易いんですよ!
こう見えてね!
もうほとんど精神的に錯乱坊主ですよ!

でももう気落ちしてないし、今後気をつけますよ☆

でもやっぱり…とりあえずお祓いしてもらうかな…





ああああああああああああ
やっちまったよ!!!!

人生初の携帯水没ですよ!!!おめでとう!!!(めでたくないわ!)

その日スミはお昼にカップ麺を食べてました(不健康だな!!)

スープはほとんど飲まずに捨てました(健康的だな!!!)

ただ、惜しむらくは!!!

そのスープを捨てずにカップに入ったままの状態で

丸ごとゴミ箱に捨てたことが問題でした(普段そんな事しないのに!!!)

数分後机の上に置いた携帯さんが机から落ちてゴミ箱の中に(床に直よりはマシかと思ったスミさん!!)

するするとゴミ箱の中を下の方まで落ちていく携帯(待て待て~ぃ、アハハハ)

最後の一瞬の音にびびるスミ(ゴポッって何???ゴポって!!!)

はい☆ホールインワン☆(やったぁ人生初のホールインワンだぁ!!)


じゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

携帯さんは見事カップ麺のスープにひたひたに浸かりました(き、奇跡きたぁああああああ!!)

やべぇえぃい!!!(電源はいるか!?)

入ったぁあああああ!!!(あ、落ちた!!!)

ふっ・・・・・・・・・完全にコワレタ・・・・・・・

ぐわぁ!!!仕事の待ち合わせまであと3時間ちょいだし!!!

一応連絡とる約束になってるけど、マネジャーの番号とか覚えてねぇええええええ!!!

あ、、、、今回のブログかなり長くなるかも・・・

そして携帯ショップにダッシュするスミさん

そこでどうやら説明を聞くところによると

もう機種変しかないらしい

んんー、そういう決まりなのはわかるけど納得いかねぇ

仕事で急用があるので一瞬だけでも代わりの携帯を貸してくれと言ってもムダ、それはできませんだとさ

ここでこんな事いうのはアレだし敵を作るかもしれませんが

そんなトキくらい柔軟に対応できんのかね!!!!!

目の前で困ってる客がいてさ、しかもこの時代に他社に乗り換えもせずに10年近く使ってるわけですよ

今の携帯は基本のカードを差し替えればその人の携帯として使えるからカードをちょっと差し替えるだけじゃん!!

なんだかなぁ・・・・・・・・・

せめてさ、1日とか数日代わりの携帯を貸してくれたら余裕を持って機種変更も出来ると思うんだけどなぁ

なーんか、同じキャリアを長く使っててもいいことがないような気がするのは気のせいかな・・・

まぁそれでもつながりにくいトコとかはいやなので、他に乗り換えはしませんがね・・・・

でも、まぁヤレヤレな事件でした・・・[´д`]





言語じゃなくて、ギターね
ひっさびさに弾いたけど

指いてーし!
腕までいてーし!

ってか昼間にチャリでコケたから
すりむいたヒザもいてーし!

ヒザすりむくって小学生かいぃぃぃぃぃい!
ってかいまどきの小学生はヒザもすりむく感じがしねーぞぅ
小学生以下かい!
自転車でスピード出しすぎ&はしゃぎすぎなんだよ・・・

自転車に乗る腕もなまったのか・・・
コレはもうなまっているとかってより
老化・・・????????

むぅ[´д`]







みなさんご存知でしょうが~
昨日は埼玉の大宮球場で埼玉西武と北海道日ハムの試合の前に、おお振り夏の大会編のDVD・Blu-ray第1巻発売イベントがありました!

スゲーよ!球場!デケーし!
人いっぱいだし!
ものすごいテンションが上がるわ~あれは!

あんなトコで野球やったらキモチイイわぁ…あれは…
出演時間は短かったけど
ひぐちアサ先生の始球式あり、特設ブースあり
盛りだくさんでした!

いや~一晩明けた今でも球場に入った瞬間のあの感動は奮えがキマスわぁ…

出演者一同普段見れないような感じでそれはそれは楽しいイベントでした☆

来てくれた方、名前呼んでくれた方
聞こえてましたよ~☆
ありがとうございます☆

集合場面と球場をバックネット裏から撮りました☆







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
