





スミにはこれから書くような経験があります
別に大した事だとは思っていません
偶然だと思うので
ちょっとなんだろな~って思っただけの事


話とは以下の通りです

スミの目の前で好きな人がちょっとしたケガをしました
それはケガをした当人の責任によるところが大きかったのですが
とりあえずの応急処置をして、まぁ落ち着いたのですけれども
しばらくしてですね、相手がケガをした場所と同じ場所が痛くなってきたんですわコレが(笑)

1日経ってもまだ痛かったりするし
聞いてみたら傷はまだ完全にふさがってはいないけど痛みはない…との事

ま、それだけの事なんですけどね
ただそれだけの事


皆さんはそんな経験ありますか?






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
