





右の出演情報にもちょいとありますが~

急な話ですが、ライブ・朗読会にちょっと出ます

そんなに長い時間出演するわけではないですが

もしよろしければ!

詳細はカレイドゲートのブログ
↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/kaleido_gate/

で分かると思います☆





ライブ・朗読会...☆
物凄い行きたいっ!!!
でも行けないっ!!(ノ△T)
修学旅行の前日だっ.゜(ノ´Д`)ノ←
次のチャンスを待ってます!!(>_<)
 
頑張ってくださいね☆
【2008/05/19 16:53】 URL | ゆみ #-[ 編集]
出演おめでとうございます!
私も行きたいと思って調べたのですが・・・会場は東京なんですね;私は愛知に住んでいるので難しいです・・・;
ぜひ機会があればみなさんで名古屋のほうにもライブしに来てください^^
そのときには絶対に伺いますね!
遠くから応援しています。
【2008/05/19 17:04】 URL | 鈴村 #-[ 編集]
オメデトウゴザイマス!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
やはり私もまだ東京までそんなカンタンに行くことが出来ないので残念です・・・・・いつかは生でスミさんを拝見したいです!

名古屋くらいだったら頑張ればいけるかも・・・・?
【2008/05/19 18:43】 URL | みじゅき #-[ 編集]
ワッショイのミホですw
テスト2週間前なんでコメントできなくなりますが。。。
手紙呼んでくださってありがとうございます^^

本題ですww
出演おめでとうございます^^私も嬉しいですww←
応援しますwwホントに!!がんばって下さいねww
今からカレイドゲートのブログへGOi-169してきます
でゎホントにおめでとうございますi-265

おめでとうございます!!
【2008/05/19 19:10】 URL | ミホ #-[ 編集]
角さんこんばんわ!

出演ホントにおめでとうございます!!
すっごく行きたいのですが・・・

平日はいけないんですOTL
親が厳しいもので^^;

当日は行けませんが、
家で応援しています!!
がんばって下さい!

ではでは、失礼しました♪







【2008/05/19 20:51】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
角さん、お久しぶりです!
頻繁に覗かせてもらってますが、コメントするのは2月のおお振りイベントの時以来です。

出演おめでとうございます!
朝ブログを拝見して知って、嬉しくて嬉しくて、仕事中ずっとニコニコしてました!(←怪しい)
さっそくカレイドゲートさんの方にチケットの件でメールさせてもらいました!

阿佐ヶ谷は会社からはちょっと時間がかかるんですが、開演時間に間に合うように絶対に定時で上がって行きたいと思います…!

2月ぶりに生の角さんを拝見できるのを本当に楽しみにしております☆
あ、お手紙とか持って行っても迷惑じゃないでしょうか…?(角さんに渡してくれる人とか、時間とかあるでしょうか)
無理そうでしたら、ライブの感想を書いて後日郵送で送りたいと思います(^_^)

当日まであまり時間もありませんが、頑張ってください!!
応援しておりますv
【2008/05/19 23:13】 URL | カナ #/5EBRTpw[ 編集]
出演おめでとうございます^^ ♪ドンドンパフパフ

水曜日なんですね・・・ああ角さんの朗読聴きたかったです
角さんの声って落ち着く感じがして好きです^^

平日じゃなかったら・・・ 学生だと平日は難しいですね。
しかし、!!!!とにかく 角さん出演おめでとうございます!!!
会場には行けませんが応援しています!!
お体に気をつけて、稽古頑張って下さい。
【2008/05/19 23:20】 URL | ひとみ #-[ 編集]
角さん、こんばんはi-179

ライブへのご出演決定おめでとうございますi-189
「トマト祭り」での告知、お待ちしておりましたi-197
カレイドゲートのブログでは、角さんの「ライブ参戦決定」が発表されていたのは知っていましたが、「トマト祭り」では未発表でしたので、チョット心配していましたi-229

当日は、是非観に行きたいと思いますi-236
角さん、頑張って下さいねi-199
【2008/05/20 01:12】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
角さんこんにちは、お久しぶりです。

こちらでの告知、待ってました笑
時間があえばぜひとも見に(勉強しに笑)行きたいとおもいます。

楽しみにしてますねv
【2008/05/20 12:20】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
角さんこんばんわ~(*^_^*)
今まで密かに見てるだけで満足していた者なのですが今回我慢ならず初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m
ライブ出演おめでとうございます!

絶対行こうと目論んで居りますo(>_<)o

角さん体に気をつけて頑張って下さいね~角さんのこれからの御活躍を随時楽しみにしています(^^)

【2008/05/21 23:22】 URL | アスカ #-[ 編集]
ゆみさん、こんにちは~
修学旅行満喫してきてください!
スミもライブ満喫します☆

鈴村さん、こんにちは~
東京なんです、愛知にお住まいだとかなり遠いですね・・・
確かに東京だけでなく広くやっていきたいです☆

みじゅきさん、こんにちは~
スミの基本の活動地域は東京周辺なので、遠い方には厳しいですよね・・・(-_-;)
名古屋・・・次は名古屋か・・・!?

ミホさん、こんにちは~
テスト頑張ってください~☆
頑張ります~応援ありがとうございます(^^)ノ

水越さん、こんにちは~
無理はしないでいいんですよ、そのうちにウェブラジオとかもアップするので。
ライブ・朗読会に来れない方はそっちで楽しんでくれたら嬉しいです☆

カナさん、こんにちは~
お、観に来てくださるんですね~がんばります☆
来る途中急ぎすぎて怪我とかしないように気をつけてくださいね(-_-;)
お手紙大丈夫ですよ~多分直接もらったり出来ると思います。
がんばります☆

ひとみさん、こんにちは~
落ち着く感じしますか?ありがとうございます☆
平日なんですよ、学生さんには厳しいですね(-_-;)
がんばります~☆

ようこさん、こんにちは~
すいません、こっちでの告知遅れて・・・(^-^;)
急に決まったものですから・・・
観に来てくださったらとっても嬉しいです、がんばります☆

あやのさん、こんにちは~
ちゃんと告知しないと、ですよね
是非来てくださいませ~m(_ _m)

アスカさん、こんにちは~初めまして☆
今まではこっそり見てたんですね!フフフフフ、ひっぱりだされてしまいましたね?( ̄m ̄)
カラダ気をつけます、がんばります☆
【2008/05/22 01:26】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
