





今日はカレイドのラジオドラマとか録りました~☆

1話目でまだちょっと探り探りなところもありますが

みんな楽しくがんばってます☆

面白いものが出来てますよ(^-^)

新しくメンバーも入って(ってかスミも新しく入ったばっかりだけど・・・)

ますます楽しくなりそうです!

マイク


カレイドでのスミは自分の中ではややチャレンジ分野なのですが

沢山色々な面を開発していけたらな~って思ってます☆

今週末には10月の芝居の初稽古もあるし・・・

んんんんんんんんんん!

楽しくなってきた!



コッチ(カレイドのブログ)ではメンバーの一言ブログも読めますよ☆
↓↓↓↓↓
KALEIDO GATE BLOG





こんにちは^^角さん

ラジオドラマ!!楽しみにしています がんばって下さい
題名や添付からして、角さんがお仕事が好きなのが伝わってきました。人の嬉しいのや、やる気は伝染しますよね活力頂きました^^

10月にお芝居あるんですか!最近暑くなってきたので、お体に気をつけて稽古頑張ってください!!

あと、ラジオのことでお聞きしたいのですが・・・周波数や時間帯がわからないのですがどうしたらイイでしょうか。お手数ですがよろしくお願いします。
ではし失礼しました
【2008/05/22 09:39】 URL | ひとみ #-[ 編集]
コンニチワ~
★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★
ラジオドラマならナントカ・・・・!

マイクはお友達!いい言葉ですねェ♪
自分が好きで本気で打ち込める仕事!うらやましいです!
えと・・・・うん。ガンバって下さい!
楽しくやれる現場ってイイですよね♪

でゎ失礼しま~す(◇'`*!)⌒◆
【2008/05/22 18:33】 URL | みじゅき #-[ 編集]
角さん、こんばんはi-179

いよいよエンジン全開ですねi-234
角さんの「チャレンジ分野」、とても気になります~i-237
また、10月のお芝居も今からとても楽しみですi-236
今年は「沢山の角さん」に出会えそうで、角さんファンとしては嬉しい限りですねi-87

角さん、どうか健康に留意して頂きますようにi-197
角さんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げますi-189
【2008/05/22 23:57】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
ひとみさん、こんにちは~
スミは芝居が好きなんですよ、下手の横好きってやつです
(^-^;)
10月のお芝居は出演者含め色々楽しみな感じですよ☆
ラジオはですね、インターネットラジオなので・・・そのうちカレイドのほうでアップされると思います。
楽しみにしていてください☆

みじゅきさん、こんにちは~
まだまだ親友には遠いところではありますが、がんばって友達になろうとしてるところであります☆
楽しいってイイもんです(≧◇≦)ノ
はい、がんばります!

ようこさん、こんにちは~
もっと色々なチャレンジをしていきたいですね~
10月のお芝居とか含めて楽しみにしてもらえるものが増えるようにがんばります☆
健康気をつけます(>_<)b
【2008/05/23 10:48】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
