





いよいよ、カレイドゲートでの初出演ライブです☆

kレイドは歌を織り交ぜて(スミは今回は歌いませんが・・・)の朗読劇をやります。

見に来てくださる方もいるみたいで

とっても嬉しくて、今から楽しみでしょうがないです!

ちなみに開演時間は19時を予定していますが~

カレイドゲートの出番はおそらく20時前後だと思われますので

ちょっとくらいは遅刻してもだいじょぶかも・・・?(^-^;)

終演後は少しお会いできる時間があるので

時間がだいじょぶな方は残って声かけてくれたりしたら

スミはとてもうれしいです(≧□≦)ノシ☆

でも全部が終わるのが結構遅くになるかもしれないので

終電には十分に気をつけてください・・・

帰れないなんて事がないようにスミからのお願いですm(_ _m) ペコッ


あと・・・お詫びなんですが・・・・

今自宅のPCのネット環境が使えないものでして・・・・

お返事や更新が滞ってるのすいません!(;-;)

繋がったらちゃんと書きますから(>_<)

ちなみにコレは漫喫で書いてます





角さんこんばんは^^

関東の片隅に住んでいてかつ学校があるのでライブへは行けませんがライブが無事成功するよう念を飛ばします><


あと、おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~の発売も今日ですよね!!
予約をしたらフライングで届いたので見ました><

イベント当日は前から11列目だったのですが、その時よりも鮮明に角さんの素敵な笑顔が見れました!!

また明日ゆっくりとDVDを見ようと思いますw
【2008/05/28 00:35】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
こんばんは。久しぶりのコメです。
おお振りイベDVD。今、見終えました。
動く角さんをやっと見られて、感動してます!
感動した勢いでトマト祭りに来てしまいました(笑)

角さんっ!とっっってもステキです!!
座ってる姿だけでもキュン死にしそうでした!
やっぱり、イベント参加したかったぁ~(´Д⊂グスン

今日はカレイドゲート初出演ですね。
残念ながらLIVEには行けないのですが、大成功する様
お祈りしています。

急に暑くなってきたので、体調崩さない様に気を付けて
頑張ってください。

それでは、失礼します。
【2008/05/28 01:49】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
角さん、こんばんはi-179

私にとっても、いよいよ待ちに待ったライブの日が遂にやって来ましたi-237
私は2月の「おおふりイベント」には抽選漏れでしたので、角さんにお目にかかるのは今夜が初めてになりますi-236
今からとても楽しみですi-197

角さん、どうか頑張って下さいねi-199
【2008/05/28 02:01】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
角さん、おはようございます(*^-^*)
コメント書くのは半年ぶりな愛です(苦笑)ずっとロムってました…。
でも今日はカレイドの公演!!
一言お伝えしたくて久々に出てきました。
今日の公演楽しみにしてます!!(≧▽≦)
ではでは、頑張って下さい☆
阿佐ヶ谷でお会いしましょう♪(^O^)/
【2008/05/28 08:45】 URL | 愛 #-[ 編集]
ライブ行きたくて行きたくて試行錯誤を凝らしたのですが、どうも行けないようです(T□T)
楽しみだった分かなり残念で…ていうか残念で仕方無いですよw
兎にも角にも頑張って下さいね!
【2008/05/28 15:41】 URL | かける #-[ 編集]
はじめまして。
昨日、おお振りのイベントDVDが届いて見ました。
イベントには抽選で外れていけなかったんですが…。
スミさん、かっこかわいかったです(=^▽^=)
生クソレフトも見れてとっても嬉しかったです。

今日のライブには行けませんが、大成功することを祈ってます。

【2008/05/28 18:20】 URL | めがね☆ #AGI7I832[ 編集]
角さんはじめまして!

今日、おお振りのイベントで知り合ってなかよくなった友達とイベントDVDを買いに行きました。早速、ふたりでDVDを鑑賞して、イベントに参加したにもかかわらず大興奮しました!

「角さんサイコー!」と!\(^O^)/

興奮したわたしたちは、先程、角さんのblogをチェックし、今、リアルタイムで阿佐ヶ谷に向かってます☆ひと目、角さんに会いたいです!

間に合うか微妙ですが、ライヴの成功を祈っています。角さんがんばれー☆
【2008/05/28 20:39】 URL | ハイジ #-[ 編集]
角さん、こんばんは。
久しぶりにコメントさせていただきます。

おお振りイベントDVD見ました。
生アフレコがすごく良くて、何回も見てしまいました(>_<)
座っている時もずっと笑顔で、見ていて幸せな気持ちになりました。
角さんは本当に笑顔がステキですね!!

今日はライブだったのですね。
遠くに住んでいるとなかなか角さんの活躍を見に行けないのが残念です。

これからも応援し続けるので、がんばってくださいね(*^-^*)
【2008/05/28 23:15】 URL | ゆーこ #IPALbzYc[ 編集]
角さん、はじめまして!
今日おお振りのイベントDVD見ました☆
角さんは終始ニコニコしていらっしゃってとても素敵な方だなあと思いました^^
ライブは遠くて行けなかったのですがいつかチャンスがあれば角さんに会いにいきたいなあと思ってます!
今日はライブおつかれさまでした☆
【2008/05/29 00:26】 URL | R #fxoVk/GE[ 編集]

初めてコメントします!

一昨日、おお振りのイベントDVD見ましたvイベントへは行けなかったのでDVD発売がとても待ち遠しかったです(゜∀゜)

角さんの素敵な笑顔に癒されましたv


自分も演技を勉強して居りまして、そろそろ舞台稽古に入るので頑張りますっ(*´∀`*)


今回は行けませんでしたが、角さんの公演にも是非行ってみたいです!これからも応援してるので、頑張って下さい★
【2008/05/29 00:33】 URL | ゆづる #-[ 編集]
こんばんは。

昨日、おお振りイベントDVDが届いたので見ましたw
イベントの間中、幸せそうな笑顔満開でしたねv-398イベント当日にも思ってたのですが…DVDでより鮮明に見れましたw何だか、角さんの笑顔から幸せが感染した気分になりましたw

今回のライブは遠すぎるのと平日なのとで行けなくて残念でしたが…お疲れ様でした。
【2008/05/29 01:12】 URL | カヲル #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/29 01:56】 | #[ 編集]
さ~返事書くぞ!

夏樹さんこんにちは~
フライングで届いたんですか!!
実はスミはまだ観てません・・・
鮮明ですか・・・お恥ずかしいです(@_@)

ふくちゃんさんこんにちは~
DVD観ちゃいましたか・・・
キュン死にですか!!こ・・・光栄です・・・(-_-;)
体調はすこぶる快調です☆

ようこさんこんにちは~
来てくださってありがとうございますm(_ _m)
スミもお会いできて少しでもお話が出来て、うれしかったです☆
また来てくださいね(^-^)ノ

愛さんこんにちは~
半年ぶりですね~でも阿佐ヶ谷でお会いできましたもんね
スミも楽しかったです(^-^)ノ
また機会があれば来てください☆

かけるさんこんにちは~
無理をしない程度にスケジュールがあったら
来てくださいね(^-^)q
スミ、がんばりましたよー!

めがね☆さんこんにちは~
みなさんDVD観てるんですねぇ・・・
いったいどんな風に自分が写ってるのか、不安で不安で(@_@)
生クソレフト(笑)なんかいい響きですね!
生クソレフト・・・(笑)

ハイジさんこんにちは~
イベントに参加したうえにDVDで大興奮ですか!
あ、間に合わなかったお二人ですね???
ホントにすいません、告知が遅かったですよね(T□T)
今度はちゃんとします!
だからお時間があればぜひ来てください☆

ゆーこさんこんにちは~
何回も観てしまいましたか・・・恥ずかしいです(-_-;)
笑顔が素敵・・・ありがとうございます、うれしいです!(≧_≦)
遠くなのですね、近くにいらっしゃらない方にもお届けできるように
がんばります(>_<)

Rさんこんにちは~
いや~・・・なんだかとっても楽しくなってしまいまして・・・
自分ではニコニコしてるつもりはなかったのですが
いつか、チャンスがあったら来てみて下さい
スミも楽しみにしています(^-^)q

ゆづるさんこんにちは~
癒されましたか・・・ありがとうございます
そういっていただけるとスミもうれしいですm(_ _m)
舞台稽古がんばってください!
スミもがんばります☆

カヲルさんこんにちは~
DVD観たのですね・・・
はい、幸せでした(*^-^*)
鮮明にみれちゃいましたか・・・それは恥ずかしいです・・・
でも幸せが感染したのなら嬉しいです☆
【2008/06/04 17:27】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
