





ライブあっというまでした…
スミ達の出番は30分と短い時間でしたが、来てくださったみなさんありがとうございました(>_<)ノ☆

お客様にも直接ご挨拶出来て、とっても幸せな時間を過ごせました~m(_ _m)m(_ _m)

あの舞台と客席の近い距離感はライブハウスならではですね。

これからもっともっといろんなところで露出して行こうと思うので、よろしくお願いします☆





角さん、おはようございます
ライブお疲れ様でした
あんなに間近で角さんの素晴らしい演技を堪能できるとは思っていませんでしたので、とても感激しました
今後も色々な角さんを見せて頂けると本当に嬉しいです
次回も楽しみにしていますので頑張って下さいね
【2008/05/29 09:01】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
スミsこんにちわんこそば~

ライブお疲れ様でした~.+゜(・∀・)゜+.゜
なかなか行く機会がなくてホントに
申し訳なくて残念です(泣

まだ学生ですしもぅ受験生なので
行く機会がないと思いますが
これからもよろしくお願いしますm(__)m
声優の仕事があったら必ずその番組みます><
だからなにとぞ~~~(汗;;
【2008/05/29 16:15】 URL | ようじろう #-[ 編集]
こんばんは(^0^)角さん!
ライブお疲れさまでした!!
関西在住かつ学生なので、行くことができませんでした・・・(p_q)角さんを間近で見たかったですっっ(><)今度は関西にも足をのばしてみてください(*^v^*)

p,s 何とか中間テストを乗り切りました・・・(^_^;)
【2008/05/30 21:29】 URL | 千水流 #-[ 編集]


こんにちはスミさん!!!
ライヴお疲れ様でした!私も見に行きたかったけど仕事のため行けませんでした(泣)
次こそは絶対に!!!!

おお振りのDVD買いましたよぉ~(^O^)/
これも応募したけど当たらなくて、行けなくて…
すごい倍率だったんですね!
でもDVDが出てくれて良かったです!!!

スミさんの笑顔が素敵でした!

これからも頑張って下さいね(=^▽^=)

でわでわ
【2008/06/01 08:37】 URL | みなみ #7Vwe54W6[ 編集]
ようこさん、こんにちは~
きてくださってありがとうございます(^-^)q
楽しんでもらえてみたいですね、スミもとっても嬉しいです!
またお時間があいたら観に来てください☆

ようじろうさん、こんにちは~
いえいえ、時間とかに余裕があるときでいいですよ
受験がんばってください(^-^)ノ
じゃあスミは受験がうまくいくように、励みになるように
もっとがんばります☆

千水流さん、こんにちは~
関西だと・・・東京に来るのはキツイですよね(^-^;)
そうですね、なんとか関西でも出来たり出来るようにがんばります☆
中間テストお疲れ様でした(^-^)

みなみさん、こんにちは~
お仕事おつかれさまです、お時間があえばいつかいらしてください(^-^)ノ
DVD、みちゃいましたか・・・
笑顔見られまくりだな・・・
がんばります☆
【2008/06/04 17:52】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
