





20080529211650
本人近影☆

顔はヒミツです☆





スミさんはじめまして^^
御芝居は行けなかったのですが、
おお振りDVD買いましたー。
観ましたー。
寝不足です><
スミさん=文貴のまんまで微笑ましかったです。
西浦ーゼの皆さん仲良さそうな感じも見ていてホワホワしました^^
噂に聞いていたスミさんの「クソレフト~」が聞けて満足です。
次はスミさん出演作品見に行けるといいな。と思ってます。
楽しみにしています☆

【2008/05/29 23:22】 URL | みか #n64RtCaA[ 編集]
初コメントです♪
しかも自分のブログで『明日角さんのブログにコメントして来る!』と宣言していました(ぇ?)
私もおお振りイベントDVD買いました。
初めて動く角さんを見たのですが・・・
『文貴がいる!!!!』と騒いでしまいました。
ここまでキャラと声優さんがシンクロしている瞬間を目の当たりにしたのは初めてだと思います。
DVD発売日の翌日が自分のハタチの誕生日だったので、自分への良いプレゼントになりました。
そして角さんの声を聞くと癒されます。
ライブは遠いので行けませんが、アニメ等で声を聴けるのを楽しみにしています。
お忙しいとは思いますが、睡眠を十分に取ってお仕事して下さい♪

ところで、角さんにお手紙したい時はドコに送れば良いですか?
TBSに送っても角さんの手に渡りますかね?
【2008/05/30 05:44】 URL | りえ #-[ 編集]
またも同じ日記にコメント申し訳ありません。
お手紙の件ですが自己解決しました。
ちゃんと調べてからコメントしろって感じですよね?(苦笑)
それでは失礼します。
【2008/05/30 06:04】 URL | りえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 14:01】 | #[ 編集]
角さんはじめまして!

顔も出して欲しかったです~
角さんの笑顔にすごい癒されるんですよね♪

私もおお振りイベントDVD買いました^^
角さんがまんま水谷君で、アニメのときもピッタリだと思ってたんですが、ますますピッタリだなと思いました。
またイベントがあったら、今度こそ生でアテレコ聞きたいです。

それでは体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
【2008/05/30 18:09】 URL | saiki #-[ 編集]
スミさん初めましてー!
振りのイベントのDVD買いました^^

最初は笑いっ放し悶えっ放しだったのに
最後きゅんきゅんがとまらなくて大変でした何してくれるんですかスミさん!!笑

本当は生で見に行きたかったのですが...残念です´・ω・`


皆様キャラと本人が一緒すぎて(笑)
沖くんと佐藤さんはマッチしすぎだと思ってます(笑)スミさんも笑い方とかすごく水谷っぽいです^^笑


お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
陰ながら応援してます!
【2008/05/31 02:47】 URL | りお #iqebnUBo[ 編集]
角さんお久しぶりです^^ワッショイなミホですww
テストでコメなど拍手などできずに・・・現状がわかりません←

本番前!?おぉーすげぇーって感じです!!とりあえず??何が何だかまだワカッテおりません。。。。
でもおめでとうございます!!
顔ゎ秘密ですか・・・・みたいです^^
がんばって下さい!!応援しています
でわ夜も遅いので短文で失礼します・・・・
【2008/05/31 03:11】 URL | ミホ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 09:15】 | #[ 編集]
スミさんお久しぶりです^^
修学旅行enjoyしてきました(ω)←
 
 
おお振りイベントDVD買いました(*ω)
スミさんすごい
可愛い&かっこ良かったですv
クソレフトのシーンはおお振りの中で一番好きな場面で
それを入れ替えアフレコしているところは
たまりませんでした(*ω)
『ク・ソ・レ・フ・トォォォォオ』はすごい良かったです^^*
 
スミさんの笑顔は凄い癒されます^^*
これからも頑張ってください^^
【2008/05/31 20:18】 URL | ゆみ #-[ 編集]
こんばんは(≧▽≦)

写真…!!!!!!
可愛いですね(ノ∀`*)(男性が言われてもあまり嬉しくないと思いますが…(^_^;))

私もおお振りイベントのDVD、発売日にゲットいたしました~。
あの夢のような日からもう3ヶ月経つのですね。早いものです(・ω・;)(;・ω・)
一部カットされてましたけど、再びおお振りキャストの笑顔を見ることができて幸せです!
スミさんの笑顔にもだいぶ癒されております(*´▽`*)
これからの益々のご活躍を期待しております☆
(Byおお振りイベントを最前列で拝見したラッキーガール…という年でもないのですが(笑))
【2008/05/31 20:52】 URL | 日菜 #-[ 編集]
スミさん初めまして!
おお振りイベントDVD買いました!!
初めスミさん見たとき、リアル文貴だと1人騒いでおりました 笑
文貴の声がスミさんでよかったです!!
またちょくちょく遊びに来ます!
【2008/05/31 22:04】 URL | 柿 #-[ 編集]
顔出してくださいよォww
見たいんですけどっ(笑
【2008/06/01 16:58】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
スミsこんばんゎノシ

今まで修学旅行に行ってたので
コメントが遅くなりましたm(__)m

本人ッスかΣ(゜∀゜;)
あぁ、はじめまして(汗←ww
塚、顔みてぇwww

あッおお振りイベントDVDは誕生日プレゼントで
買ってもらいます><bbbb
誕生日6月なので!!
【2008/06/01 19:10】 URL | ようじろう #-[ 編集]
スミさん、お久しぶりです!

ライブお疲れ様でした!
私は行けませんでしたが、陰ながら応援させていただきました^^

私も、遅ればせながら、おお振りのイベントDVD見ました!
とはいっても、途中までなのですが^^;
そうえいば、角さんは本来阿部訳でオーディションを受けたということで、アフレコも違和感がなかったですw

顔は秘密・・・といっても、ライブに行った人にはわかっちゃいますよね(笑)

DVDで見たスミさんと、今の写真の角さんの印象が、だいぶ違うのは気のせいでしょうか・・・・・(おい)
でも、イベントからもう4ヶ月近く経っていますもんねぇ・・・・
髪型とかも変わりますよね。当然。(そりゃそうだw)


だんだん、何を言っているのかわからなくなってきたので、この辺で失礼します^^
これからもお仕事頑張って下さい!
【2008/06/01 20:44】 URL | 杏子 #-[ 編集]
連続でコメントすみません!(>_<)
そういえば、先日のライブは阿佐ヶ谷で行われたのですね。
気づけば、家から近かったです。 行けばよかった・・・・(´・ω・|||)

あと、あまりこんなこと言うのもどうかと思ったので先程は書かなかったのですが、やっぱり角さん可愛いですね(*´∪`*)
なんか、それしか言いようがないんです!やっぱり。
それは私のボキャブラリティが貧困なせいです(笑)

友人と、佐藤さんと角さんと木村さんが可愛かったとか何とか、色々そんな話をしていたのですが・・・
でも、アテレコ(古い?)をしている最中は、寧ろかっこよかったです! トークのときは、可愛かったですけど(笑) ←しつこい

おお振りはキャスティングが最高でしたね。
みんなはまり役というか・・・・
角さんに鈴木さんに中村さんに福山さんに。その他全員・・・
どのキャラクターにとっても、私のイメージが崩れることなく、アニメになっていたので、とても感動しました!



・・・って、途中から角さんの話じゃなくなってますね;(おい)
とりあえず連続失礼いたしました^^;
【2008/06/01 21:29】 URL | 杏子 #-[ 編集]
みかさん、こんにちは~はじめまして☆
DVD見ちゃいましたか~
まんまでしたか?ありがとうございます・・・m(_ _m)←ちょい複雑・・・(笑)
はい~がんばります☆

りえさん、こんにちは~はじめまして☆
DVD見ちゃいましたか~シンクロ・・・ありがとうございます(>。<)q
でももっと頑張って、水谷君じゃないスミも見せられたらいいなぁって思います。
お手紙の件、解決しましたか(^-^)
すいません、わかりにくいですよね・・・何とかします~☆

saikiさん、こんにちは~はじめまして☆
顔は・・・そのうちに・・・小出しにします
ホントは隠したいんのですが・・・あんまりがっかりされても・・・・アレなんで・・・(^-^;)
ピッタリありがとうございます!がんばります~☆

りおさん、こんにちは~はじめまして☆
すいません・・・スミはどうやって責任をとればよろしいでしょうか・・・(@_@)ノ
あ~確かに佐藤さんはかなり沖っぽいですね☆
普段はカワイイけど、結構男らしいところもあるナイスガイですよ!
がんばります~☆

ミホさん、こんにちワ~ッショイ
写真は朗読会本番直前のスミでした☆
すっごい奇跡のような顔の写真が撮れたらアップします・・・

ゆみさん、こんにちは~
修学旅行おつかれさまでした☆
可愛い&かっこ良い・・・ありがとうございます・・・m(_ _)m
もっともっと癒せるようにがんばりたいとおもいます~☆

日菜さん、こんにちは~はじめまして~かな?☆
フフフ・・・それは顔の大部分が隠れてるからです、実物はそうでもないですよ(苦笑)
確かに・・・もう3か月ですね・・・あっという間・・・
がんばりますよ、ラッキーガールさん☆

柿さん、こんにちは~はじめまして~☆
DVDみなさんみてらっしゃるんですね~
スミは実はまだみてません・・・・
リアル文貴!!・・・ありがとうございます・・・精進します(>_<)

美貴子さん、こんにちは~
顔出してるじゃないですか!半分・・・・(―_―)

ようじろうさん、こんにちは~
修学旅行お疲れ様でした、堪能しましたか?
ええ、本人です・・・そのうちに・・・ね・・・奇跡が起きるのを待ちましょう・・・(笑)
誕生日おめでとうございます!
happy birthday☆

杏子さん、こんにちは~
でも阿部君はやっぱり中村さんですね、マジですごいと思います
いつも聞いててうっとりしてましたから・・・(笑)
顔・・・そうですね、ライブに来た方には見られてますね・・・
んー印象違いますか?
でも確かに髪は伸びたかもしれませんね
あと・・・なんだろ・・・痩せた?(笑)
はい、がんばります~☆
そして、さらに続きですね・・・阿佐ヶ谷近かったんですね?
6月も阿佐ヶ谷で予定しているので、お時間がよろしければ来てくださいませm(_ _)m
あ、カワイイっすか・・・ありがとうございます(^―^)
でもライブに来たら本物がどうだか分かっちゃいますよ!
フフフ・・・
【2008/06/06 21:18】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
