





今日は佐藤雄大さんの出る芝居を観に新宿へ~

とってもいい舞台でした

雄大さんもいい役をやってて素敵な芝居をされてました

う~ん・・・素敵・・・軽くジェラシー・・・

そしてこのあとはカレイドの集まりであれやこれやな日~

あーまだネット環境は整いませんので

また漫喫です☆

そういや・・・昔漫喫でバイトしてたことあるな(笑)





こんにちは?
お芝居、私も見てみたいです!!!
なかなかお芝居って、私には見る機会がなくて…
どこで、見られますかね?

満喫良いですよね?
私も良く行きますよ?
早くネットできるようになると良いですね?
【2008/06/04 17:33】 URL | みなみ #-[ 編集]
お久しぶりです~
もう忘れられてると思いますが☆なお☆です

漫喫って、環境整ってない人には必要ですよね

最近何でもパソコンですもんね

私もケイタイしかないので、ちょくちょく利用します

私が行く漫喫にも角さんみたいな店員さんいたらいいのに…(笑)
【2008/06/04 18:17】 URL | ☆なお☆ #-[ 編集]
スミさんこんばんゎ(^ω^)
佐藤雄大さんですか^^
あの沖役の...?(^w^)
羨ましいですね
私も舞台行きたかったです...
 
私も環境揃ってないのでパソコンやりに週2ぐらい喫茶に通ってます^ω^
【2008/06/04 19:55】 URL | ゆみ #-[ 編集]
佐藤さんって沖役やってた方ですよね
 
満喫いいですねぇ
うちの近所にはないので一回しか行ったことないですが…
【2008/06/04 20:27】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
佐藤雄大さんですかッ?!・・・沖ですかねェwww

満喫ですかァwwいいッスねw
角さんは、満喫でパソコン以外に何かやてるんですか??

ところで、何かコメントが多くなってきましたねッ!
・・・・・多くなったらもう角さんとこういう風に話せなくなるかもしれないのか・・・残念。:+(pД`*q泣)+:。
角さんと話すのは楽しいんですけど・・・・・ま、いつまででも角さんについていきますんでwww
【2008/06/04 20:56】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

そのジェラシーでまた角さんは素敵になっていくんですね^^すべてが角さんの栄養になっていくんですね
無理しすぎないで下さい
最近梅雨宣言が出て、暖かかったとおもったら急に寒くなったりしているので どうか風邪などひかないように気をつけてくださいね

漫喫でバイトですか^^面白そうですよね
少し前に漫喫の万引きの特集を見ました。角さんのやっていた時にそういう困った人っていましたか?

それでは、では失礼しました
【2008/06/04 21:44】 URL | ひとみ #-[ 編集]
こんばんは
沖くんの舞台ですか?
私も見に行きたかったです♪

普段使えたものが無くなると不便ですよね。
携帯に車に・・・色々ありますが。
友達が携帯依存症で、結構凄かったのを思い出しました。

わざわざ漫喫まで行って日記更新されているのなら、何だか申し訳ないです。
ネットサーフィンや漫画読むついでだったら良いですけど・・・
角さんができる範囲で良いので更新頑張って下さい。




【2008/06/04 22:24】 URL | りえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 09:34】 | #[ 編集]
「おおきく振りかぶって」イベントで初拝見させていただいた宇治抹茶と申します。近畿地方から東京まで長い道のりなんのそので、行きました!
佐藤さん出演の舞台も出来れば行きたいと思っていました。当日券があるか不安ですが…感想を読んで行こうと決意しました(^O^)これからも応援しています。10月を楽しみにしてます(^-^)
【2008/06/05 14:20】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
お芝居ですか、東京近郊でしたら
1000人以上入る大きな劇場から
小劇場と呼ばれる数十人入るのがやっと劇場のところまで
いろいろありますよ。
声優さんの方達の中にも舞台に立っている方たくさんいるので
機会があったら調べてみて下さい☆
ネットは今日の夜繋がる予定です!

☆なお☆さん、こんにちは~
忘れてませんよ~覚えてますよ~
外に出たときとかちょっと必要なときにあると便利ですよね☆
満喫で働いていたスミはまたちょっと違うスミです☆

ゆみさん、こんにちは~
そうです、沖役のその雄大さんです☆
とっても素敵でした~
スミは気になる漫画を読みに行くときもたまに利用します。

柿さん、こんにちは~
そうです、沖役の佐藤さんです~☆
満喫あまりないのですか?
実はスミが今住んでる所の近所にもないのです・・・
なので使うときは新宿とか行ったり、途中下車したりします。

美恵子さん、こんにちは~
沖君ですね~☆
スミが満喫ですることは終電を逃したときに滞在する・・・
でしょうか・・・(^-^;)
最近コメント返せなくてすいません、まだまだ返していきますよ☆

ひとみさん、こんにちは~
がんばって少しでも素敵な役者になりたいです(>_<)
そうですね、寒かったり暑かったり、雨降ったりすごい晴れたり・・・
一日だけしゃべりすぎでノドがやばかったですけど、もうすっかりイイです☆
万引きですか、確かに結構いました・・・・
漫画だけじゃなくてPS2とかも置いてあったのですが、それも盗られた事があったりしましたよ・・・(-_-;)

りえさん、こんにちは~
雄大さんの舞台面白かったですよ☆
スミはパソコンはこのブログ以外では調べものとかくらいにしか使わないのですが
ブログでみなさんのコメント読むと、とっても元気になるので申し訳ないことなんて無いんですよ(^-^)ノ☆
携帯だと読みにくいし、返事できないしで・・・

宇治抹茶さん、こんにちは~
遠いところイベントにいらしたんですね(^-^)
佐藤さんの舞台は観ることできましたか?
応援ありがとうございます、10月がんばりますよ☆
【2008/06/15 11:31】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
