





今日は~

去年の舞台のときに

舞台監督をしてくださった
サトシさんが出てる芝居を観に下落合へ☆

サトシさんかっこよかった…

オカジュンさんも出てて

かわいらしかった…

昨日の佐藤さんのもだけど観に行ってよかった~

日記の更新は携帯でも出来るから

しようと思いました

返事はちょっとずつ返します(>_<)





今晩和!
舞台って素敵ですよね。春に千秋楽の舞台を観に行ったのですが、途中から泣きっぱなしでした。その作品は恋愛もので、とても感動作でした。
【2008/06/05 18:50】 URL | #RqWBMyRA[ 編集]
こんばんは!!昨日のコメが絵文字化けして全部『?』に!!!
ごめんなさい(泣)なんだか恥ずかしい文章ですね(笑)
今日もお芝居行かれたんですね(^-^)
私も行きたーい(>U<)
【2008/06/05 20:29】 URL | みなみ #-[ 編集]
自分もお芝居行ってみたいですっ
更新楽しみにしてますネ頑張って下さい
【2008/06/06 01:22】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
携帯での更新お疲れ様です。
舞台で色々学んで、次の仕事に役立てて下さい♪
【2008/06/06 10:27】 URL | りえ #-[ 編集]
スミsお疲れ様です^^

携帯からの更新待ってますノシ!!wwwwww
【2008/06/06 20:07】 URL | ようじろう #-[ 編集]
宇治抹茶さん、こんにちは~
あわてんぼうさんですね~(^m^)
舞台はいいですよね、スミも号泣しっぱなしだったことあります
そりゃもう恥ずかしいくらいに・・・(-_-;)

みなみさん、こんにちは~
あれは文字化けだったんですね!?(笑)
大丈夫ですよ、一回見たときはちゃんと見えたような気がしますから☆
お芝居いいですよ~時間があったら観にいってください☆

柿さんこんにちは~
いつかスミの出る芝居も観に来てくださいね~
更新・・・がんばらずにがんばります☆

りえさん、こんにちは~
舞台は楽しいだけじゃなく、学ぶことがすっごいあるんですよね・・・
一生修行です(>_<)q
今日からネットが使える予定なんです(これは別の場所で書いていますが・・・)

ようじろうさん、こんにちは~
携帯から更新は簡単ですけど、やっぱりパソコン使ったほうが
コメントも見れるし、返事も出来るしで楽です(´ー`)=3
今日からは自宅からブログします!(ちゃんと繋がってれば・・・)
【2008/06/15 12:23】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
