





20080606200854
空って青い

都会の空は

キレイじゃない事が多いけど

たまに見れる青空は

だからその分頑張って青い

ずーっと見ていると

上にあがるんじゃなくて

いつか落ちて行くような気になる

高いトコロは苦手だけど

空になら落ちてもいい

空に落ちて

空になりたいなぁ





こんばんは(・ω・)/

綺麗な青ですねヾ(≧∇≦*)ゝ
スミさんが空になるなら、私は鳥になりたいです(・ω・)/
自分に翼があったらって最近ずっと思います。仕事に捕らわれて、もっと遊びたいと子供発言ばかりです(;_;)20歳になったんだから大人にならなきゃですよね(^-^)
これからが楽しいハズ!私も頑張ろう
【2008/06/06 20:19】 URL | みなみ #-[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

ジンとしました。私も空が大好きでよく長い時間眺めていたりするのですが、まさに角さんの言葉通りなことを考えるときがよくあります。その分ジンとした、というか同じ感覚にドキリとしてしまいました。
ずっと眺めていると様々なことを思ったり考えたり感じたりと不思議な気持ちにさせられます。空には摩訶不思議な力があると思いませんか?


空になりたい

角さんの感受性が垣間見れて、素敵だと思いました。

それでは、失礼しました。

【2008/06/06 20:32】 URL | ひとみ #-[ 編集]
5日の最初のコメントは私です。名前がきちんと書き込み出来てなかったみたいで…。不安にさせてしまい申し訳ありません。

私も素敵だなと思った空は思わず写メをしてしまいますね(^-^)
【2008/06/06 22:48】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
スミsこんにちゎ^^

スミsさむっっっwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

空綺麗ですね^^←
【2008/06/07 08:58】 URL | ようじろう #-[ 編集]
こんにちは~ 杏子です。

空っていいですよね。
私もすごく好きです。

私は趣味でよく写真をとるのですが、気づけば、風景の写真ばかりになっているんですね^^;
そして、時々友人に写真などを見せたりするのですが、以前友人に、「空の写真ばかりだね~」と言われてしまいました。

確かに!∑(´・ω・|||)

いわれてみると、風景の中でも、空の写真が一番多いのですよ。
その中でも青空が。

自分が、曇り空より晴れた空の方が好きなのはわかっていたのですが・・・・

私は、空を見ていると癒されるんですね。
厭な事を忘れさせてくれるというか。

ちなみに私は、雲ひとつない空よりも、真っ青な空よりも、雲の所為で少し水色っぽくなった空の方が好きです。
それは多分、どんなに和まされても、癒されても、私の心は全て晴れるわけではないからだと思います。


あれ、何か暗い話に・・・・
しかも、いつものお約束で、何を言っているのかわからなくなってきてしまいました^^;



空になりたい


角さんの表現いいですね。
すごくスミさんらしいです^^




6月の朗読劇、是非とも行きたいです!
前回行けませんでしたし。(涙)

そういえば、スミさんはどの辺にお住まいなのですか?(差し支えなければ)
何故か、私の家から近いところばかり、生地に出てくるので(笑)
↑(気のせいだろ)


それでは今回も長文失礼いたしました~
【2008/06/08 14:47】 URL | 杏子 #-[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
鳥ですか、鳥もいいですね~
仕事も大切ですし、遊ぶのも大切ですね。
はい、人生は楽しいことがいっぱいですよ(^-^)
スミもがんばります☆

ひとみさん、こんにちは~
そうですよね、昨日の空もとても綺麗で空に落ちそうで
地球に乗ってるんじゃなくてくっついてるんだな~って改めて思いました。
不思議な力ありますよね、それがなんなのかは分からないですけど・・・

宇治抹茶さん、こんにちは~
だいじょぶですよ~最初読んだときはアレ?って思いましたが☆
子供のころはよく空を眺めて、雲を見てたりしました。

ようじろうさん、こんにちは~
あ~やっぱり?(-_-;)
でも、思っちゃったもんは仕方ないしね~( ̄ー ̄)

杏子さん、こんにちは~
空好きですか~
スミも子供のころから空が好きでした☆
空に癒されるんですね、スミもそんな感覚があります。
昨日スミが見た空はちょうどそんな水色の空でした。
とてもいい空でした。
朗読劇お時間あれば是非いらして下さい、お待ちしてます☆
どのへん・・・東京近郊とだけお伝えします(^-^;)
あちこち色々行くことが多いのですよ、でも日記に出てくる街はスミが好きな街なのでそこらへんはよく出没してますね☆
もしかしたらご近所さんなのかもしれませんね(^^)ノ
【2008/06/15 13:36】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
