





右側の出演情報にも載せてますが

5月に引き続き6月も朗読劇に出演します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

KALEIDO_GATE【6月25日Live】

VOICE in WONDER☆LiVE act.5

日時:6月25日(水)

時間:開場18:45 開演19:15

会場:あさがやドラム

料金:前売予約2,500円 当日3,000円(1ドリンク別)

チケットのご予約は
kaleido_gate★livedoor.com
(★→@に)


スミの参加しているカレイドゲートの他にも色々な方が出演するライブです

カレイドは約30分の枠で歌と朗読劇をやる予定です

お時間あるかたはぜひいらしてくださいませ☆





こんばんわ^^ミホですwwさっき拍手をしてみようとして無駄なことをしてしまい・・・間違えてしまいましたスミマセン。。。ホントに・・・

6月25日ライブ行きますwwたぶん・・・いけたら必ず行きます!!がんばって下さい!!心から応援していますwwってこの際心底。。。全身全霊応援します←迷惑・・・

久々に着たのに・・・ヘンナコメントですいません。。。
テストゎ1週間くらい前に終わってました・・・ホントにすいません・・・これからもがんばって下さい^^
【2008/06/06 21:54】 URL | ミホ #kyWpJFe.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 23:28】 | #[ 編集]
こんばんはー、りお改め郁美です!
名前かえんのはえーよ!というツッコミよろしくお願いしまry

ライブいけないですが頑張って下さいねッp(*^ω^*)q
朗読劇...行きたかったなぁー´・ω・`
噛んだりしないように頑張って下さい☆笑
【2008/06/07 03:31】 URL | りお 改め 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
連続更新・コメントへの返信お疲れ様です。

お仕事頑張って来てください♪
やはり遠いので見に行く事はできませんが、
職場から元気玉を送って応援してるので、避けずに受け取って下さい(笑)
文貴以外の角さんが見られるのを楽しみにしています。


【2008/06/07 17:42】 URL | りえ #-[ 編集]
角さんこんにちわァ☆

ライブ・・・行きたい・・・。・゜(P;Д;`q)

でも、ウチの住んでるとこ田舎なんで行けません(●´^`●)

でも、遠くから応援してますねッ!頑張って下さい☆

【2008/06/09 19:26】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
角さん、初めまして。あやと申します。

DVDでニコニコ笑っている角さんに癒されてます。
(イベントは抽選に外れました。)
ライブ、わりと近いところに住んでいるので行きたいのですが
子供が小さいので時間的に無理です~。せめて土日なら・・。
すごく残念です。

いつか舞台に立つ角さんを拝見したいです。
ジメジメした嫌な天気が続きますがお体御自愛くださいね。



【2008/06/12 00:18】 URL | あや #-[ 編集]
こんばんわ、はじめまして。おお振りで初めて角さんを知り、イベントDVDをみて『本当に水谷くんそのものだなぁ』と思うくらい笑顔が素敵だなと思いファンになりました★
こちらのブログでもそうですが、KALEIDOGATEのブログでお菓子やデザートなどの写真をアップされていらしたので、食べることが好きなんですね?私もお菓子など好きなので角さんがアップされたものをチェックするのが楽しみだったりします。
6/25、仕事が早く終わるので観に行くつもりです。初めて角さんを生で観られるのと、このようなかたちの『歌、朗読』のライブは初めて鑑賞(観覧)するのでどのような雰囲気なのかとても楽しみです。
長文、失礼しました。これからも応援していますのでマイペースに頑張っていってくださいねヽ(´▽`人´▽`)ノ
【2008/06/14 23:20】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 00:13】 | #[ 編集]
初めまして、玲と申します。
角さんの大ファンです!!
ライブに行きたいのですが、行けそうにないです・・・
交通費の問題で・・・
行きたい行きたい行きt(殴り

ライブに行けない分、
角さんがご活躍できることを祈ってます!!
では失礼させて頂きます^^
【2008/06/15 12:20】 URL | 玲 #/Gbb2fdw[ 編集]
ミホさん、こんにちわ~お久しぶりですね☆
テストお疲れ様です(^-^)
来られたら来てください~がんばります☆
いえいえ迷惑じゃないですよ(笑)
応援してくれるのがとてもうれしいです(≧◇≦)ノシ

りおさん改め郁美さんこんにちは~
名前変えんのはえーぞ!(-_-)p≡pシュッ
は~い噛まないようにきwtけま
あ、噛んだ・・・

りえさん、こんにちは~
は~い、元気玉しっかりと受け取ります☆
そうですね、スミももっともっとたくさん出来るようになりたいです・・・がんばります(>_<)

美恵子さん、こんにちわァ~
田舎、遠いですか・・・
応援ありがとうございます、がんばります☆

あやさん、こんにちは~初めまして☆
DVDご覧になったんですね、イベント・・・外れてしまって残念ですね(;-;)
わりと近いんですか、そのうち土日に出来るように一同がんばります☆
ちなみに10月の舞台は土日にも公演予定がありますよ~
カラダ気をつけますm(_ _m)

絢さん、こんにちは~初めまして☆
水谷君そのもの・・・ありがとうございます(>_<)ノ
はい、食べるの好きですね、季節限定、地域限定物とかに弱いです、あと甘いものにも弱いです☆
ライブ来られるといいですね(^-^)
スミも皆さんにお会いできるのが楽しみです。
応援ありがとうございます、がんばります~マイペースで☆

玲さん、こんにちは~初めまして☆
遠いと確かに厳しいですよね、時間もお金も(@_@)
カレイドのライブでの朗読劇の内容は収録し直して
カレイドのHPにアップする予定があるので、これなかった方もそのうちにお聞きいただける予定です。
【2008/06/15 17:30】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして!!
あたしは、おお振りで角ちゃん(笑) を知りました(><)
なんてゆーか、角ちゃんの声に惚れました!!←

おお振りのイベで生で角ちゃんを堪能するつもり
だったのに、外れてしまい・・・w
イベDVDを買って観たときにビックりしました!!
あまりの角ちゃんの可愛さに ...ヾ(・´∀`・)ノ

とゆうわけでして、角ちゃんの大ファンになって
しまいました(゜◇゜))
これからも、頑張ってくださいね★
応援しています!!
【2008/06/20 10:41】 URL | 優希 #aO7ArIDQ[ 編集]
優希さん、こんにちは~
お返事遅れました(-_-;)
すす、角ちゃんですか・・・新しいですね
外れたのは残念でしたが、DVDを堪能されたみたいで
よかってです(^-^)ノ
応援ありがとうございます、がんばります☆
【2008/07/01 12:03】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
