





というかやっと?

本格的に?

ダイエットを開始いたしました

10月の舞台にむけてな感じだから

徐々に、ですが…

ただ基本筋肉質なカラダなもので

運動しすぎて鍛えすぎると
マッチョになりがちだから
のんびりやろうと思います☆





こんばんは!ダイエットですか!?私も質素ダイエットしてます(笑)
あまりご飯とか食べに行かず料理を作り冷凍…
お金もその分貯まったりします(^O^)

でもなかなか体重は減らない(;_;)
ただの節約ですね。

10月舞台があるんですか!?
絶対行きた~いヾ(≧∇≦*)ゝ

頑張って下さい(*^ー^)ノ
【2008/06/08 20:55】 URL | みなみ #-[ 編集]
更新お疲れ様です。

体調を崩さない程度にダイエットして下さい。
私は昔かなりガリガリだったんですけど、突然太り始めました。
周りの人にも驚かれるほど急激に太ってしまい・・・
もし良いダイエット方法見つけたら教えて下さい。
とりあえず私も質素ダイエットに挑戦しようと思います。

ってかぶっちゃけダイエットなんてしてほしくないです。
あくまで私の趣味ですが、男の人は少しポチャっとしてる方が好みです。

【2008/06/08 21:37】 URL | りえ #-[ 編集]
私も減量中なのですが、あまり減量しすぎると献血が危ういことになりますのであせらずにゆっくりとやってます(^-^)角さんも体調崩されないようにして下さいね。
【2008/06/08 22:04】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
...角さんの体型割と好きですけどねぇ?笑
外面が気になるなら服装をガラッとかえるっていうのも良いみたいですよ♪
体重が気になるなら仕方がないですが...笑
【2008/06/08 22:21】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
質素ダイエットですか!?初めて聞きました・・・
節約、そうですね節約ですね☆
そのままで運動をちょっと増やしたりするとやせていきますよ~
10舞台是非きてください~☆
がんばります☆

りえさん、こんにちは~
体調を崩さないように気をつけてしてます(^-^)
スミが昔したダイエットは炭水化物を少なめにして
野菜、たんぱく質、脂質、油とかはちゃんととる
あとはひたすら運動でした・・・(^-^;)
夏の暑い中、1日2時間弱歩いて
運動器具を使って1~2時間運動して、あとバイトして・・・でした。
2ヶ月でめちゃくちゃやせました(笑)
舞台もあるので少し痩せたいんですよ(汗)
ガリガリにはならないように、気をつけます☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
そうですね、ダイエットはあせらずゆっくりがいいですよね☆
体調気をつけます☆

郁美さん、こんにちは~
舞台のタメにもうちょいひきしめねば・・・なのですよ(@_@)
体重・・・内緒ですがちょっと気になってます(笑)
【2008/06/15 13:50】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
