





髪が伸びたなぁと思った

美容院のカードを見たら

前に切ったのは3月19日だった

もうすぐ3ヶ月だ

そりゃ長いよな

自分的には長めのほうが好きなんだけどな

そう言えば最近トイレで

女性に間違われました

入ってきたおじさんが

確認しに一回出て

また入ってきたよ(苦笑)

髪が長いとそんな事も起こるんだね

でも、女性に間違われた事は

1回2回の事じゃないから
今さらです

背が低いのも関係してるよな、これは





いつもお疲れ様です(・ω・)/


私もだいぶ切ってないです(;_;)
これからもっと暑くなりますからね~
私もそろそろ切らねば!!!


スミさん女性に間違われちゃうんですね!!!きっとチャーミングぅg(゜¨゜)gなんですよ(^O^)/
【2008/06/09 23:29】 URL | みなみ #-[ 編集]
今晩和!宇治抹茶は告白された事があります。同性なんだけど…と何故かこちらが緊張しながら言うと驚かれました(笑)
【2008/06/09 23:40】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さん、こんばんは

角さんは、目鼻立ちがハッキリとして端正なお顔立ちをされているので、きっとそのおじさんは、とてもビックリしたのではないでしょうか
先月のライブで角さんにお目にかかった時に「角さんの髪型凄く素敵だな~」と思ったので、私個人の意見としては、出来れば今の髪型をkeepして頂きたいですね~
角さんは、舞台で更に映える方なので、次回のライブも楽しみにしていますね
【2008/06/10 01:28】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

忙しかったりすると時間ってすぐに過ぎて、なかなか散髪しに行けなかったりしますよね。

女性に間違われるということは、そのくらい美人な証拠ですよ^^

私は電話で、男の子?って言われたことがあります…自分が思っているのとは違うって事ですね、分からないです。

では、失礼しました
【2008/06/10 21:33】 URL | ひとみ #-[ 編集]
古い記事にコメントしてしまってすみません(´∀`;)

ただ角さんが前回髪を切った日にちが私の誕生日だったので驚いただけなんですよ\(・ε・)/ワァッ
【2008/06/13 11:32】 URL | ずんこ #-[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
そうですよね、暑くなりますからね~
今月のライブが終わったら切りますかね☆
髪の長さと背の低さ、これは結構大きいですね、さすがにしゃべると分かるみたいです(笑)

宇治抹茶さん、こんにちは~
告白されましたか!それはドキドキしますね・・・
確かに・・・告白した本人はびっくりするでしょうね~

ようこさん、こんにちは~
端正ですか・・・ありがとうございます(>。<)ノシ
スミもライブのときくらいの感じをキープしたいんですけどね
なんか髪が伸びるのが早いので(@_@)
次回もがんばります、楽しみにしててくださいね☆

ひとみさん、こんにちは~
そうなんです、気づくと髪がなが~くなっていて・・・
たまに美人な事もありますが、ものすっごい変な顔も出来ますよ
、よく変顔してあそんでたりしますから☆
電話とかの声って以外と思ってるのと違って聞こえますからね。

ずんこさん、こんにちは~
お~!お誕生日おめでとうございます☆
☆Happy Birthday☆
【2008/06/15 14:41】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
