





ちょっと切った

髪が伸びすぎてる気配があるけど

切りにいくヒマがないから

とりあえず、前髪だけ切りました~

自分でちょちょい・・・とね☆

変なことになってないといいのだけど(-_-;)



そういえば、昨日カレイドのアッキーと三国志話でプチ盛り上がり☆

いいよね、三国志。

スミは蜀が好きです☆





はじめてコメントします 花喃(かなん)といいます

前髪ご自分で切られたのですかΣ(゜д゜ノ)ノ 凄いですね 私もかなり伸びたので切りたいのですが自分で切る勇気はないです(-з-) 髪の毛切った姿見てみたいですo(^-^)o
【2008/06/12 12:50】 URL | 花喃 #e6mArcUg[ 編集]
今晩和!
外側の髪の毛部分は長さ調整だけですが、内側の部分は長さも量もバッサリ切りますね。
【2008/06/12 18:49】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
スミさんこんばんわん!!!


前髪をご自分で切られたのですね!!!
私は伸び放題ですよ(;_;)
早く美容院行かなくては!!!
三国志って面白いですか?
いつも読んでみたいな~とは思うんですけどなかなか手が出せなくて…(>_<)
【2008/06/12 20:12】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さんお久しぶりです

私は人に髪の毛を触られるのが苦手なので自分でよく切ります

割りと長めなので多少失敗しても気付かれにくいので出来ることだと思いますが…
【2008/06/12 21:58】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
角さんこんにちは^^

ご自分で髪の毛切られたんですか!?
起用でうらやましいです( ´艸`)

三国志読んだことはあるのですが、私は水滸伝が好きです(自己主張;)
【2008/06/13 13:04】 URL | saiki #-[ 編集]
花喃さん、こんにちは~はじめまして~
はい、ちょっとだけですが自分で切りました
ギリギリなんとかだいじょぶみたいです(^-^)
ブログではあんまり自分の写真は載せないかなぁ・・・
恥ずかしいから!!

宇治抹茶さん、こんにち和~
スミは今はだいぶ伸びてるので、切ったらバッサリいった感じになりますね~
今の感じは好きなんですけどね(-_-;)

みなみさん、こんにちわん~
伸び放題ですか!?スミも前髪以外は伸び放題ですよ~☆
三国志は面白いですよ、本からが難しかったら
漫画とかアニメとかもあるのでそれから入ったら分かりやすいかもしれません☆

夏樹さん、こんにちは~おひさしぶりです☆
髪を触られるのが苦手だと美容院は大変ですね(@_@;)
多少失敗ですか!?ちょっと怖いですね・・・(^-^;)

saikiさん、こんにちは~
いえいえ、ほんのちょっとですよ(>。<)ノ
起用ではないです、むしろちょっと不器用な部類です・・・
水滸伝ですか!スミはちょっとしか知らないんですよ
今度読んでみますね☆
【2008/06/15 16:40】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
