





新しい財布が欲しいんですよ

結構イメージに近いのがあったんですが

もう一歩足りなかったんですねぇ

長く使いたいので妥協はできないです(>_<)q

また財布探しの旅にでるかな・・・







こだわりの物は迷って直感が来ないと、なかなか難しいですよね。最近私は新しい鞄を買おうか迷ってます。
【2008/06/13 20:28】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
お財布って悩みますよね!!!
カードとかレシートとか小銭とか、溜めちゃう癖があるので、財布はかなり探しますよ~(^O^)/
柔らかい財布が好きです(*^-^)b
【2008/06/13 20:52】 URL | みなみ #-[ 編集]
宇治抹茶さん、こんにちは~
昨日財布買ったんですよ~
家に帰ったら写メ撮ってアップします☆
スミもカバンが欲しいのですが財布を買ったのでガマンガマン・・・

みなみさん、こんにちは~
スミもすっごい悩みました!
確かにカードとかレシートとか溜まっていくので大きめのが欲しかったので・・・探したけどあんまりなかったのですが・・・ついに昨日見つけました☆
【2008/06/15 16:50】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
