





すいません、説明不足で・・・(;-;)

ライブへのチケット申し込みの問い合わせですが

kaleido_gate@livedoor.com

までお名前とチケットの枚数を添えてメールを送って下さいませ。

携帯からでも大丈夫です!

あと・・・お願いなのですが

今回のライブも結構夜が遅い(終わるのは21~22時くらいかな)

あと場所の性格上(ライブハウスだということ)から

未成年の方が来られる場合は(もちろん大人の方も)

帰りの電車とか時間に十分注意した上で

来て下さるようにお願いします。

終電を逃しちゃったとか、帰ってから保護者様に怒られた・・・事故に遭ってしまった・・・

とかあるとスミは悲しいのでなるべくそういうことが無い様にお願い出来たらと

思います。

そのうち平日じゃない土日とかで、来やすいお昼間の時間帯にもやりたいと思いますので。

質問がありましたら、コチラにコメントをお願い致します。

スミ☆







早速メール致しますね!!!!
ライヴめっちゃ楽しみにしてます!
頑張って下さい(^O^)/
【2008/06/15 13:44】 URL | みなみ #-[ 編集]
初めまして!
いつも来ているのですが、書き込みは初めてでドキドキしてます笑
ライブには行きたいのですが、距離的に少し無理があるので行けません…
いつか行ける日があれば絶対に行きます!

スミさんの心遣いがとても嬉しいです
応援してます!頑張って下さいね!
【2008/06/15 21:26】 URL | みか #S.s2Ref6[ 編集]
こんばんわ!お久しぶりです☆

今月、来月とレポートが3つ以上出ていて、
さっきまで2つ終わらせたところでやっと
久々にちゃんと見れました^^;
見れなかった間寂しかったです><(何)


25日、またやるんですね!
ですが平日なのでいけません;
残念です;;
当日家で応援しています♪
頑張って下さい!

いつか土日にやる日がありましたら、
絶対観に行きます!!


それでは、失礼します。
【2008/06/15 23:35】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
角さん、こんばんは。あやです。
レスありがとうございました~。

10月の舞台、予定が被らなければ観に行きたいと思います!
詳細が上がるの待ってますね~。楽しみ♪
ライブも頑張ってくださいね~v
応援してます。
【2008/06/16 22:00】 URL | あや #-[ 編集]
2度目…いや3度目の訪問だったかな?お久しぶりです。

25日のカレイドのライブ、観に行きますので頑張って下さいね。
角さんに、そして皆さんに会えるのを楽しみにしてます^^
【2008/06/18 18:45】 URL | 結華 #-[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
がんばりました!
なにかと・・・(笑)

みかさん、こんにちは~
初カキコミありがとうございます
お返事遅くなってすいません・・・・
いつか、その日があるとスミも嬉しいです(^-^)
応援ありがとうございます、がんばります☆

水越さん、こんにちは~
レポートお疲れ様ですm(_ _m)
今度は土曜日が予定なので、お時間ありましたらゼヒいらしてくださいm(_ _m)

あやさん、こんにちは~
10月の舞台の詳細・・・もうそろそろ出せるのかぁ・・・
7月のライブも一同がんばりますので、楽しみにしててください☆

結華さん、こんにちは~
25日きてくださいましたよね(^-^)
ご挨拶できてスミも嬉しかったです☆
またきてくださいねm(_ _m)
【2008/07/04 22:50】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
