





財布買いました~ヽ(≧◇≦)ノ

財布


インターネットつながりましたヾ(≧◇≦)ノシ

これで更新とかお返事が楽になります☆

長い道のりだった・・・

財布探しの旅では閉店間際のお店をあちこち回り

往復を繰り返し、妥協しようとしつつも

考え直し、夢にまで見・・・

ネットでは絶望しいったんは諦めかけ

試行錯誤し、やっと決まり・・・

長かった・・・

まるで1秒が1時間もの時間に感じられるくらいに・・・(←オオゲサ)


フフフ・・・だが・・・これでもう怖いものなどないわぁぁぁ!!

ネットはとりあえず繋がれば満足だし

財布は満足ほくほく顔なので~

幸せです☆






とってもオサレで可愛いですね(*^ー^)ノ

そしてそしてネット直って良かったですね~(=^▽^=)
漫喫行ったりとお疲れ様でしたo(^▽^)o
【2008/06/16 02:15】 URL | みなみ #-[ 編集]
はじめまして、角さん!悠里と申します。ちょくちょく拝見しておりましたが、初めてコメントさせていただきます~

財布!いい感じですね~。
私も欲しいんですが…
結構長く使いたがり(初めて財布を持った小学生の頃から数えて現在3つ目の財布です。30代の方が近い2X歳…笑)なので選り好んでるのかなかなか「これは!」というのに出会えないです。

あと髪の事も少し~
これから暑くなりますし短いのもすっきりするかもですよ(^^)
私は暑がりの半端ない汗かきなので、夏は首を風通しよくするためにショートかロングのアップにします(極端)
涼しげな方が羨ましい、という話(笑)

もうすぐライブもあるんですね、頑張って下さいねー!
乱文失礼しました。
【2008/06/16 07:32】 URL | 悠里 #jhC0J7jE[ 編集]
お疲れ様です^^角さん!!
ネット開通おめでとうございます!意外と繋げるのって面倒だったり時間かかったり、なかなか大変なんですよね。無いと今の時代何かしらで不便ですしね。お疲れ様です

お財布探しの長い旅も、お疲れ様でした^^夢にまで見ちゃうくらいお財布に侵食されていたんですね・・・その愛しのお財布も角さんのもとへ^^なんてドラマチックなんでしょうー


それでは、失礼しました
【2008/06/16 18:58】 URL | ひとみ #-[ 編集]
なんだか角さんらしいお財布ですね!
白...可愛いっすね^^
大事にしてあげてくださいね★:)

ネット開通よかったですねー!
繋がる繋がらないでだいぶかわりますもんね´・ω・`
【2008/06/16 23:54】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
ネット開通おめでとうございます♪

おにゅー(死語?)のお財布も素敵ですね。

赤色の財布は、お金が燃えるように無くなる
青色の財布は、お金が流れるように無くなる・・・
と、聞いたことがありますが、この色ならお金が貯まりそうですね♪
【2008/06/17 10:56】 URL | りえ #-[ 編集]
こんにちは!
素敵な財布が見つかって良かったです(^-^)
私は小学校から使っているとても古い物をいまだに使ってます。ボロボロですが、まだ使いたいと思います(笑)
【2008/06/17 12:41】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
はい、欲しかった感じなので嬉しいのです
やっと時間を気にせずにブログしたり
お返事したりできます(>_<)

悠里さん、こんにちは~はじめまして~
スミもそんなに財布を替えてないのですが、今回ので4~5個目かな?
髪は短くするとね・・・あんまり似合わないのですよ(-.-;)
ただスミも汗っかきなので夏の汗の量はヤバイです☆
ライブがんばります~

ひとみさん、こんにちは~
ネットやっと繋がって結構快適に使えてるのでよかったです☆
ただ部屋の端っこから端っこに線がひっぱってあるので・・・
パソコンを移動しようか、それ以外の方法をとろうか悩み中・・・
財布は大事に使ってあげようと思います☆

郁美さん、こんにちは~
白か黄色っぽい色がよかったんですよ~
ネットが繋がってここのチェックも楽になりました(^-^)ノ

りえさん、こんにちは~
おにゅーの財布嬉しいです☆
ほほー・・・そんな事が言われてるんですか・・・
赤にしなくてよかった(^-^;)
お金貯まるかな~♪

宇治抹茶さん、こんにちは~
小学校からですか!
すごいですね、大事にしてるんですね(^-^)
スミもだいじにします~☆

【2008/06/19 22:29】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
