





って・・・なんのことはない
前壊してしまったメガネ(2月16日の日記参照)と
似た感じのを買っただけって話で

やっぱりね
服に合う合わないってのもあるし
基本的に色味のある服を着てるってのもあるから
今の2個だけだと合わないってときもあるんですよね

だからあわせやすい黒を再購入
でもこの際だから
あと1~2本違うパターンのが
あってもいいかな~って思ったりしました
買いにいくかどうか迷い中・・・

あと夏が近づいてきてるので
サングラスも欲しくなりますね
変な感じにならないで似合うやつね

あれ・・・もう夏?最近雨が降ってなくないですか?東京?
梅雨明けまだだよね?
これからが梅雨本番なんですよね?


メガネ


あとザンゲを・・・させて下さい・・・
すいません、お手紙頂いてる方々いらっしゃるんですが・・・
ちょっと前に荷物の整理をしているときに
まぜこぜになってしまい
お返事を書いた方がどなたで
書いてない方がどなたかわからなくなってしまいました・・・(@_@;)

大変に失礼なお願いですが
「スミに手紙出したけどさー、結構経ってるんだけどさー、まだ返事こないんだけどー?」
って方・・・いますでしょうか?
もしこのブログを読んでいて
もしよければ管理者のみコメントに書き込み下さい(>。<)ノシ
お願いします・・・これからはチェックをしますのでm(_ _m;)ペコペコッ
そして・・・さらに・・・まさかダブってお返事書いてるような失礼な事を
スミがしてないように願いたいです(@_@;)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 04:00】 | #[ 編集]
あああああの
私とオソロですね
と、言っても私のはセールで買った1万円の安物ですが(普段は5万くらいの買ってます)
それでもちょっと嬉しいです♪
【2008/06/18 05:00】 URL | りえ #-[ 編集]
角さんこんにちは

おぉ!黒縁眼鏡再購入ですか!!

眼鏡は服とあわせるためにも多いほうが便利ですよねー^^

眼鏡な角さんを拝見してみたいです
【2008/06/18 07:34】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
角さんはじめまして☆
あやといいます!

黒メガネいいですね(^^)
私は普段メガネって
かけないんですけど
欲しくなりました(笑)

角さんのメガネ姿、ぜひ
見てみたいです♪
【2008/06/18 08:09】 URL | あや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 09:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 09:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 12:01】 | #[ 編集]
黒縁メガネですか^^
角さん似合いそうですね!
ぜひかけた姿を見てみたいです♪
【2008/06/18 18:40】 URL | saiki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 19:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 21:50】 | #[ 編集]
現在梅雨明けは沖縄だけだと思いますよ(^-^)

サングラス…素敵ですね♪紫外線対策のものだとファッションだけでなく目の保護にもなりますしね。私は両目の視力が極端に差があるので(左1.5、右0.7)左目にも負担が大きいかと思いますので、眼鏡を買おうか迷っています…。
【2008/06/19 12:03】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
りえさん、こんにちは~
おそろいですか?☆
スミのも安いのですよ~そんなにすごい目が悪いわけではないので(日常生活はほぼ裸眼)
レンズも安いので済みますし・・・だから逆に色々な種類が欲しいところなんです♪

夏樹さん、こんにちは~
そうなんです、いままでのだとどうしても合わなくて・・・
黒は使いやすいので、ずっと再購入を考えていました☆
メガネなすみは・・・ライブとかでみられるのかも~?
どうなんでしょ(^-^;)

あやさん、こんにちは~はじめまして~
欲しくなっちゃいましたか?
裸眼で十分だったりコンタクトとかで度入りが必要ないなら伊達メガネを買ってみては?安いのもありますし~結構楽しいですよ☆
メガネ姿いつかお見せします・・・

saikiさん、こんにちは~
人から言わせるとメガネは意外と似合うそうです
姿はどこかで・・・見せなければならない雰囲気ですね(-_-;)

宇治抹茶さん、こんにちは~
沖縄はもう梅雨があけたんですか!
そうなんです、太陽がまぶしいと目がいたくなるので・・・
カッコだけじゃなくてサングラスが普通に欲しいんですよ(@_@;)
左右がそれだけ違うと、メガネつくるのも大変かもですね。
スミも昔左右の視力にだいぶ差があって目がよく疲れました・・・
多少の調節はきくのでメガネもいいかもしれませんよ☆
【2008/06/19 22:40】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 21:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
