





ネコ

帰り道で見つけたネコ

とても人懐っこくて

携帯のカメラを向けても

興味津々みたいでした

ちゃんとおウチに帰れたかい?





ぎゃ かわいい!
人懐っこい猫っていいですよねー^^
猫飼いたいなぁ...
ちゃんとおうちに帰れてるといいですね!
【2008/06/20 00:09】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ
動物って可愛いですよね!!特ににゃんこのツンデレ加減が大好きです(笑)
でもわんこの遊んでぇ~!って来るのも可愛いですよね~
動物王国作りたいですね(^ε^)
【2008/06/20 01:42】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さんこんにちは★

猫は人懐っこくてかわいいですよね~猫ちゃん飼いたいです(´∀`*)
でも私の家はペット禁止なので飼えなくて残念です…角さんは何かペット飼ったことありますか~?
【2008/06/20 10:41】 URL | あや #-[ 編集]
角さんこんにちわー!あ、こんばんわ かもしれないですね(笑)
おひさしぶりですぅ(^∀^*)テスト期間なのにやってきました!!

猫ちゃん可愛いですねぇww実はうちにも猫がいるんですよb
女の子が2人・・・2匹ですwww
その猫ちゃんがカメラ目線なのは角さんがかっこいいからですよ、きっと!!

最近、いつか角さんに会いたいなぁと考えるようになりました(笑)だってかっこいいんですもん!!

でわ意味不明なことを書き逃げして机にでも向かいますか!!
打倒数学っっ!!がんばりますww
【2008/06/20 15:50】 URL | みく #-[ 編集]
角さんこんにちわ☆&お久しぶりです!
もうすぐテストなのにやって来てしまった美恵子ですw
受験生なのにいけないですけどねw

つーかネコちゃんめっちゃ可愛い!!☆.:゚+。ряётту[●´∀`人´∀`○]ヵワィィ゚+。:.☆
ウチネコめっちゃ好きなんスよ!!
まぢ可愛いんスけど!持ち帰りたい・・・(オイ

ではまた来ますw
【2008/06/20 17:43】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
今晩和☆
懐いているなら飼い主が居るんでしょうか…?
家族がいるなら家族と一緒に暮らしていて欲しいですね。
【2008/06/20 18:20】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

カメラに興味をもてくれるなんて、写真取り放題ですね^^
私の馴染みの猫ちゃんはカメラを向けるとズットそっぽを向いたまま、ヤメロヨ!と嫌そうにするのでこんな真っ直ぐな眼差しの写真はなかなか撮れません。かわいいです

かわれているなら、飼い主さんが大切に愛を持って飼っているのを感じますね。

それでは、失礼しました
【2008/06/20 22:23】 URL | ひとみ #-[ 編集]
角さんお久しぶりです!
猫可愛いですね~☆
ウチの微妙に遠くにあるグラウンドに野良猫のたまり場があるのですが、そこの子たちも結構懐っこいんですよ(^O^)
昔餌上げに通ってたら懐かれた覚えがありますよ~(・ω・)
【2008/06/20 23:33】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
角さん、こんばんは!
お久しぶりですo(_ _*)o

可愛い猫ちゃんですねぇ…癒されましたv
猫ちゃんってあんまり目線くれないのに、カメラ目線なのが凄いです(笑)

【2008/06/21 00:05】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんわ!

猫、むちゃくちゃかわいいですね(´ω`*)
なでたい・・・だっこしたい(笑)


飼い主はいるんでしょうか・・・?
いるとしたらちゃんとおうちに帰ってるといいですねw

私の祖母はトイプードルを飼っているんですが、
カメラを向けるたびに「撮るなよ」って顔をされて
なかなか正面をむいた写真が撮れないですOTL

角さんはなにかペットを飼ったことってありますか?

では、失礼します。




【2008/06/21 00:16】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
郁美さん、こんにちは~
そうなんです!かわいかったんですよ~(≧□≦)
スミもネコが飼いたいです、いいこだったのでちゃんと
おうちに帰れてると思います☆

みなみさん、こんにちは~
スミもネコの自由さと思い通りにならなさがスキです☆
確かに犬のなつっこさも捨てがたいです・・・
小型犬とネコが飼いたいですね☆

あやさん、こんにちは~
このコはとっても人懐っこくて
むしろあっちから寄ってくるくらいでした
昔実家でうさぎを飼ってました、
今実家には犬がいます
あとネコを飼ってたこともあります

みくさん、こんにちは~
テスト期間中ですか!?
がんばってください(>_<)ノシ
ネコ飼ってるんですか~いいなぁ
いやいや・・・このネコさんは誰にでもああですよ、きっと!
かっこいいとのことですけど、多分実物はそうでもない・・・(苦笑)
数学倒しちゃってください、応援してます☆

美恵子さん、こんにちは~
こちらもテストですか、頑張ってくださいヽ(>_<)ノ
ネコめちゃくちゃかわいかったですよ~
スミもあやうく戯れそうになりました、がまんしましたが(@_@)
また来て下さい~

宇治抹茶さん、こんにちは~
そうですね、首にリボンと鈴がついていたので
おうちはあるんだと思います
多分ちょっとだけふらっと出てきたんだと思います
いまごろは幸せに寝てるはずです

ひとみさん、こんにちは~
そうです、シャッター音にもびっくりしなかったし
あれはそうとう撮られなれてますね・・・スミも見習わなければ!
飼い主さんがしつけもしててかわいがってるのがよくわかりますよね。

柿さん、こんにちは~
むちゃくちゃかわいいです、今日は会えませんでした・・・
野良猫ですか、あの子たちも人間をあまり怖がりませんもんね
ちょっとだけでもなでておけばよかったと後悔・・・

あやのさん、こんにちは~
スミもかなり癒されました
トモダチにもメールしてあげましたが
癒されたそうです☆
そうなんです、大抵はカメラとかいやがるのに
まったく嫌がらずにシャッターチャンス満載の子でした☆
【2008/06/21 00:40】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
水越さん、こんにちは~(>_<)ノ
お返事遅くなってすいません(汗
たぶんスミがちょうどお返事書いてるときにコメントがあったみたいで・・・そのせいでか
見落としててました、ごめんなさい~(T□T)
ネコむちゃくちゃカワイイんですよ、実は昨日は朝でかけるときに遭遇したんです(≧◇≦)ノシ
それだけで幸せになりました・・・
鈴がついてるので飼い主さんいると思います
毛並みもすごいきれいだし・・・
トイプードルかわいいですよね!
あ、ウチの実家にも犬がいますが
全然じっとしてないので、まったく写真がとれません(;□;)
スミが飼ったことがあるのはうさぎとネコですね、実家の犬は妹が飼い主ですし。
うさぎはあまりなつきませんでした・・・
ネコはすごいなついていてすごいかわいかったです☆
いつかまたネコが飼えたらいいな~って思ってます☆
コメント無視してたわけじゃないですよ~
ゴメンチャイ(T-T)
【2008/06/23 18:21】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
