





20080622084833
最近家の近所で

よく猫に会うなぁ

今朝も新しい子に遭遇☆

ってか…最近の猫は

みんなカメラ目線なの?





おはようございます(^-^)
私の近所でも猫が住み着いているのかよく見かけます☆きっと角さんのオーラに反応してるかと思います(笑)('-^*)
【2008/06/22 10:01】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

いいですね!!カメラ目線の猫!!かわいいかわいい
あおういえば、私の近所では、猫に犬みたいに綱をつけて散歩している人がたまにいるのですが、私は固定観念からか、その光景には猫にストレスを与えるのではないかと抵抗を感じます。角さんはそれは有りだと思いますか?

ではでは、失礼しました。
【2008/06/22 11:02】 URL | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは♪


ばっちりカメラ目線ですね~(*^-^)b

猫ちゃん高い所でお散歩ですね(*^ー^)ノ気持ち良さそう☆緑もあって良いとこですね(^O^)
【2008/06/22 12:40】 URL | みなみ #-[ 編集]
またまた可愛いにゃんこ~

ほんとだ!カメラ目線ですねぇ~
カメラ目線ブームなのでは?(笑)
【2008/06/22 14:37】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
確かに猫ちゃんカメラ目線ですね(笑)

前にポストの上で寝てる猫ちゃんがいてすげぇ癒されました★:)

どうやってそこにのぼったんだろう...笑
【2008/06/22 17:11】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
連続更新お疲れ様です~

ネコちゃんいっぱいですね。
私の会社にもたくさんのネコが居候しているのですが、あまり懐いてくれません。

実は明日から東京さ行きます!テレビも持ってないけど(某歌が頭を過ぎります)
でも帰るのが24日なんです。
神様は意地悪です。
もう一日滞在期間がズレていたら、生の角さんを見れたのに…
【2008/06/22 22:16】 URL | りえ #-[ 編集]
宇治抹茶さん、こんにちは~
ネコがよってくるオーラか・・・
先日の鈴のコとこのコにはまた会ってます
写真は逃しましたがもう1人もいましたよ☆

ひとみさん、こんにちは~
なんでしょうね、カメラ目線なのは・・・
写真を意識してるのかしら・・・
ネコの散歩でヒモですかぁ、なんだか不思議な光景に感じられますね(-_-;)
スミもその昔ヒモはナシですがネコを外に散歩に連れて行ったときに、やたらに外が怖かったらしくずっとしがみつかれていたことを思い出しました
自由なほうがいいんでしょうね、ネコは

みなみさん、こんにちは~
レンズをむけたらポーズでとまってましたよ(笑)
気持ちよさそうに歩いてました☆

柿さん、こんにちは~
ええ、おそらくネコ世界ではブームですね

郁美さん、こんにちは~
ネコは結構思いもよらないところにいたりしますよね
スミが飼っていたネコはテレビの上がお気に入りでした

りえさん、こんにちは~
ネコはあんまりなつかないほうですからね、なかなか仲良しになれません(>_<)
東京滞在1日のずれ。。。残念です。。。
いつかナマスミを観にきてください。
【2008/07/04 21:44】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
