





昨日は10月の芝居の本読み

今日はある方とお会いしてお話するために出かけ

明日はライブの稽古とかで

明後日はライブ本番で…

う~ん…頭こんがらがりそう(@_@)





こんにちは、角さん。
物事がたて続けにあると少し疲れてしまうというか、頭がいっぱいいっぱいになってしまいますよね。
でも、考え方を変えれば毎日が充実しているということですよね。

私は一般的な仕事をしていて人並みに悩む程度なので角さんの世界から見る悩み事は想像がつきません…。でも、ブログで吐き出して少しでも楽になれるならいいなと思いました。
多分きっと角さんのファンなら誰もが味方ですから☆

私は夜勤明けで寝ずにこれからフロア会議でまた職場に戻りますよ(^-^)g
仕事なんてう●ちみたいなものですよ(*´艸`)
マイペース、マイペースでいきましょう?
【2008/06/23 12:48】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
焦ったりせず、ちょっとずつ目の前のことをやっていきましょう!

角さんを拝見する機会が増えるのはとても嬉しいですが、無理をして体調を崩されたりすることが、ファンとして一番悲しいことなので…
【2008/06/23 13:20】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
今日和!
ついにお芝居の練習があったんですね。暑い中大変かと思いますが、水分補給されてから臨んで下さいね(^-^)
【2008/06/23 14:43】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 18:33】 | #[ 編集]
スミさんこんにちは☆


私も仕事と遊びと予定がみっちり入ってて、気持ちの整理が難しいです。
仕事中に、遊びの事考えてニヤニヤしちゃって、身が入りません←遠足全日は寝れない子


でも、楽しい事があるから、多少辛くても乗り越えられますよね(^-^)/

今日も1つ辛い研修乗り越えてきました!!!
あとは、スミさんのライヴまで楽しいことばかりヾ(≧∇≦*)ゝ
自分にご褒美です☆


稽古も辛い時もあると思いますが、応援してます(`・ω・)/
【2008/06/23 19:31】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さん、こんばんはi-179

毎日お忙しくされていらして、場面ごとの「スイッチの切り替え」が大変かと存じますが、どうか角さんのペースで進んで下さいねi-236

私事で恐縮ですが、今月初めに人事異動で職場&業務が一変し、色々と格闘する毎日でしたが、気持ちのうえで煮詰らないようマイペースを心掛け、一つ一つクリアしていこうとするうちに何とか光が見えて、最近漸く落ち着いてきましたi-229
意外と時間が解決してくれる部分も大きいですねi-228

角さん、どうかご健康にご留意下さり、時には一息入れながらマイペースで頑張って下さいねi-234
これからも角さんを応援していますi-189
【2008/06/23 21:22】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
今晩は!
稽古大変だと思いますが、角さんのペースで気張って下さい!
あまり無理はしないでくださいね(^-^)
 
ライブは見に行けないけど、応援しています☆
【2008/06/23 22:54】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
絢さん、こんにちは~
確かに忙しくて寝るのが遅くなっちゃうときもありますが
ヒマなよりは幸せなんです。
それにライブの稽古とか芝居の稽古とかカラダは疲れてても
不思議と元気になっていくらでも出来るんですよね☆
絢さんの世界もスミの世界とそう変わらないですよ(^-^)
スミにとってはブログ読んだり、お手紙読んだりはとっても元気の元です☆
はい、マイペースで☆

夏樹さん、こんにちは~
はーい、焦らず一歩一歩いきます
体調にだけは気をつけますよ(^-^)ノ
ありがとうございます☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
これから8月9月とどんどん稽古が増えていくはずなので
楽しみな反面体調だけは崩さないようにしたいです

みなみさん、こんにちは~
そうですね芝居のこととかしてるときは疲れるって事があんまりないんですよね
研修お疲れ様です、スミのご褒美はみなさんの応援してくれる気持ちです☆

ようこさん、こんにちは~
お仕事お疲れ様です、人事異動とかって大変ですよね・・・
ようこさんも体調に気をつけてくださいm(_ _m)
応援ありがとうございます☆
がんばりますよ!

柿さん、こんにちは~
は~い、無理はしません☆
でも気張ります!
応援ありがとうございますm(_ _m)

【2008/07/04 22:44】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
